人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ

お誕生日の夜は!

大好きな蒼ちゃんのお家に夕方到着♪〜
蒼ちゃん大歓迎してくれました!
とっても素敵な写真でしょう♪〜蒼ちゃんママに撮して頂きました!
パール♪〜
お誕生日の夜は!_c0110361_13243738.jpg

マーヤちゃんの兄弟学ちゃんも遊びにきてくれたんです♪〜
学ちゃん&マーヤちゃん!
お誕生日の夜は!_c0110361_1325325.jpg

蒼ちゃんも一緒に!!
お誕生日の夜は!_c0110361_1325296.jpg

持参したケーキあっという間に完食♪〜
蒼ちゃんは待てできたのにあたしとマーヤちゃんはフライング!!
写真はなしです〜
夜遅くまでママ達はお喋り楽しいお誕生日の夜を過ごしました♪〜
蒼ちゃんママ蒼ちゃんありがとうございました!
パパからのプレゼントはでっかいぬいぐるみ!!
いっくらなんでもでっかすぎってママは呆れ顔〜
親ばかパパ街道まっしぐらってことよね!
お誕生日の夜は!_c0110361_1326288.jpg

来年も楽しいお誕生日を迎えられるように頑張ります♪〜
by jinalaurapaerl | 2010-08-22 13:18 | 日常