人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ

プール遊び3日目!

午後から大好きなパトちゃんが遊びに来てくれました♪〜
前のプールより小さいけど水大好きパトちゃんも大興奮!
3人でお芋洗い状態よ〜
プール遊び3日目!_c0110361_1519108.jpg
プール遊び3日目!_c0110361_151919100.jpg

プール遊び3日目!_c0110361_15192949.jpg

プール遊び3日目!_c0110361_15195637.jpg

マーヤちゃんったらパールの石拾い邪魔してばっかり!!
アクアトイ・おもちゃにはまったく興味なし!!
機敏なマーヤちゃんにはどうしても負けちゃうパール〜
でもね〜マーヤちゃんはまだ潜れないの!!
潜りはパールに任せておいて!!
プール遊び3日目!_c0110361_15203551.jpg

プール遊び3日目!_c0110361_1520479.jpg

プール遊び3日目!_c0110361_1523180.jpg

楽しい♪〜暑いときはやっぱり水遊びが最高!
マーヤちゃんは一日中プールばっかり眺めてるしすきあらばドボン♪〜
プール遊び3日目!_c0110361_15212794.jpg

いっつもニッコニコのパトちゃん!
プール遊び3日目!_c0110361_15265752.jpg

プール遊び3日目!_c0110361_152573.jpg

3時間近く遊んで終了♪〜
もっと遊びたかった3人組みでした!パトちゃんまたいつでも遊びに来てね♪〜
by jinalaurapaerl | 2010-08-10 15:18 | 日常