人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ

一昨日・昨日・今日!!

マーヤ地方梅雨明けちました!!
朝からギンギラギンの太陽〜でもあたち達3人組みは元気いっぱい♪〜
パトちゃんが金曜日から早朝散歩に参加してくれるので楽しさ3倍!
あたちたちニッコニコ笑顔よ♪〜
一昨日・昨日・今日!!_c0110361_1651466.jpg

パトちゃんフジテレビと格闘♪〜
一昨日・昨日・今日!!_c0110361_16524297.jpg

一昨日・昨日・今日!!_c0110361_1652556.jpg

ちゃっかりなあたちパトちゃんからフジテレビゲット!
一昨日・昨日・今日!!_c0110361_16531840.jpg

一昨日・昨日・今日!!_c0110361_16533571.jpg

お姉ちゃんとは相変わらずバトルよ♪〜
一昨日・昨日・今日!!_c0110361_16535551.jpg

パール&パトちゃんお姉ちゃんは優しいからなんでも取っちゃうの〜
やり過ぎって怒られちゃうけどへらへらしてごまかしちゃうのよ!!
一昨日・昨日・今日!!_c0110361_16542221.jpg

朝からこんな笑顔でいられるのは元気な証拠♪〜
3人とも手作りの美味しいご飯食べるからかちら!!
一昨日・昨日・今日!!_c0110361_1655021.jpg

一昨日・昨日・今日!!_c0110361_16551533.jpg

一昨日・昨日・今日!!_c0110361_16554139.jpg

日射しは暑いけど公園を吹き抜ける風は爽やか♪〜
一昨日・昨日・今日!!_c0110361_16563325.jpg

朝から思いっきり遊べるあたち達は幸せ!
一昨日・昨日・今日!!_c0110361_16565735.jpg

ママ明日はもっと早起き宜しくお願いちます♪〜

報告!!昨日の夜花火がバンバン・・・近くはなかったけど昨年までのお姉ちゃんとは
まったく違ってそうです♪〜
パールお姉ちゃん日々進歩!!この調子で頑張って!!
by jinalaurapaerl | 2010-07-18 17:00 | 日常