人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ

前々から約束ちてた海遊び♪〜

予報では曇りのち雨・・・
ところがパトちゃん・パールお姉ちゃんンパワーで朝からピーカンのお天気♪〜
今日のメンバーは上野先生&チャコちゃん・さくらちゃんお友だちのメイ君!
パトちゃんママ・パトちゃん・蒼ちゃんママ・蒼ちゃん!
今日も貸し切り♪〜
前々から約束ちてた海遊び♪〜_c0110361_16223699.jpg

ついたとたんあっちこっちでお魚ピョンピョン!!
パールお姉ちゃんスイッチオンしちゃいまちた♪〜
前々から約束ちてた海遊び♪〜_c0110361_16235945.jpg

お魚が飛ぶのを見定めて!
前々から約束ちてた海遊び♪〜_c0110361_16253167.jpg

猛ダッシュ!!
前々から約束ちてた海遊び♪〜_c0110361_1626020.jpg

前々から約束ちてた海遊び♪〜_c0110361_1626997.jpg

前々から約束ちてた海遊び♪〜_c0110361_16262111.jpg

あたちはわけわかってないんでしゅがお姉ちゃんと一緒にスーイスイ♪〜
いっつもは石投げてワンワ〜ンのお姉ちゃん今日はまったく静かちゃん♪〜
我が道行っちゃったんでしゅ!
前々から約束ちてた海遊び♪〜_c0110361_16265398.jpg
前々から約束ちてた海遊び♪〜_c0110361_1627261.jpg
前々から約束ちてた海遊び♪〜_c0110361_16271277.jpg

泳ぎ上手のさくらちゃんもガンガン泳ぎまくり♪〜
前々から約束ちてた海遊び♪〜_c0110361_16281861.jpg

お姉ちゃんにべったりのあたち♪〜
前々から約束ちてた海遊び♪〜_c0110361_16285860.jpg

水泳大会5度目の蒼ちゃん!どうちたと思う???
パトちゃんママの優しい指導開始♪〜
前々から約束ちてた海遊び♪〜_c0110361_16294437.jpg

前々から約束ちてた海遊び♪〜_c0110361_1630023.jpg

蒼ちゃんやりまちた!あっという間にスーイスイ♪〜
お兄ちゃんおめでとう♪〜
前々から約束ちてた海遊び♪〜_c0110361_16302812.jpg

前々から約束ちてた海遊び♪〜_c0110361_1630456.jpg

大好きなパトお姉ちゃん!
前々から約束ちてた海遊び♪〜_c0110361_16311997.jpg

盛り上げってきた水遊び♪〜
前々から約束ちてた海遊び♪〜_c0110361_1632189.jpg

前々から約束ちてた海遊び♪〜_c0110361_16322271.jpg

前々から約束ちてた海遊び♪〜_c0110361_16324826.jpg

チャコちゃんも頑張りまちた♪〜
前々から約束ちてた海遊び♪〜_c0110361_16354519.jpg

みんな疲れてきたのでランチタイム!
ノンアルコールビールで乾杯♪〜
前々から約束ちてた海遊び♪〜_c0110361_16333430.jpg

我が儘言って作っていただいたしらす&ネギトロ丼!
前々から約束ちてた海遊び♪〜_c0110361_1635490.jpg

あたちたちが休んでる間もお姉ちゃんは海でお魚探し♪〜
おやつって言っても知らん顔!こんなお姉ちゃん見たことないって皆さんが〜
前々から約束ちてた海遊び♪〜_c0110361_16365230.jpg

午後からは楽しい磯遊び♪〜
お楽しみは取れたてのウニ!!
海上亭のみなさんありがとうございまちた♪〜
前々から約束ちてた海遊び♪〜_c0110361_16375236.jpg

全員シャンプーして最後に記念撮影!
前々から約束ちてた海遊び♪〜_c0110361_16382146.jpg

みなさんに今日のパールお姉ちゃんは100点花丸って言われてまちた♪〜
お姉ちゃん久しぶりにお魚さんに会えて良かったね♪〜
上野先生・パトちゃんママ・蒼ちゃんママ今日もお世話になりまちた!
また楽しい海遊びよろちくお願いします!
by jinalaurapaerl | 2010-06-15 16:21 | お出かけ