人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ

昨日と今日!

久しぶりに河川敷のお友だちてんちゃんに会えました♪〜
てんちゃんはおとなしくてとっても良い子♪〜
昨日と今日!_c0110361_1728572.jpg

マーヤちゃんとは2度目!てんちゃんパパ・ママに大きくなったってびっくり!
マーヤちゃんとも仲よくなってボール遊び♪〜
昨日と今日!_c0110361_17294137.jpg

昨日と今日!_c0110361_17295647.jpg

てんちゃんここに集まるお友だちはみんな良い子なので
また公園まで遊びにきてください!
昨日と今日!_c0110361_17302038.jpg

今朝は大雨・・・
お散歩なしかと思ったら太っ腹のママ多分貸しきりだから行かなくちゃって!!
雨の日に集まるメンバーは大好きなお友だちばっかり♪〜
人もいないし快適!
昨日と今日!_c0110361_17304480.jpg

昨日と今日!_c0110361_17305814.jpg

大変だったのはママ!!頭からビッショビショ!!
パールとマーヤちゃんはグショグショに・・・
でもあたし達は大満足♪〜
今日梅雨入りしたパール地方!!
あたし達雨なんか全然気にならないから梅雨の季節も宜しくね〜
by jinalaurapaerl | 2010-06-14 17:32 | 日常