人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ

今日は1日雨予報・・・

雨が降る前にといつもの時間に行ったのにお友だちはいっぱい♪〜
あたち調子ずいて公園にある小川にお友だちと一緒に3回ドボンしちゃいまちた!
マーヤって怒られてもヘラヘラ♪〜
みんなが行ってるのなんでいけないのかちらね!
あたちがドボンしてる間にお姉ちゃんはこてつちゃんとバトル大会♪〜
久しぶりに会えた海君!1才になってまちた〜
今日は1日雨予報・・・_c0110361_16274465.jpg

バトルしたり!
今日は1日雨予報・・・_c0110361_16281795.jpg
今日は1日雨予報・・・_c0110361_16282835.jpg

一緒に走ったり♪〜
今日は1日雨予報・・・_c0110361_16284619.jpg

海君のお姉ちゃんにいっぱい可愛がられてご機嫌マーヤ!
あたち人もワンちゃんも大好きなんですぅ♪〜
今日は1日雨予報・・・_c0110361_16291293.jpg

今日は1日雨予報・・・_c0110361_16292469.jpg

もっと遊びたかったけど雨が・・・
今日は1日雨予報・・・_c0110361_16295846.jpg

昼ご飯食べたあとはお姉ちゃんとバトル大会♪〜
今日は1日雨予報・・・_c0110361_16302028.jpg

お姉ちゃんが休憩してる間はおもちゃで一人遊び!
今日は1日雨予報・・・_c0110361_1630414.jpg

最後は定番ママ手作りの葉山牛の骨ポリポリ♪〜
今日は1日雨予報・・・_c0110361_1631930.jpg

雨の日でも退屈しないあたちです!
by jinalaurapaerl | 2010-05-23 16:34 | 日常