人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ

モデル犬!!

昨日も今日ものんびり公園散歩!
週末はお友だちが沢山集まるから楽しさ3倍♪〜
モデル犬!!_c0110361_17405159.jpg

モデル犬!!_c0110361_17413644.jpg

モデル犬!!_c0110361_17414527.jpg

へそ天したり!
モデル犬!!_c0110361_174284.jpg

マーヤちゃんとバトル大会♪〜
モデル犬!!_c0110361_17423494.jpg

絶好調パール!
モデル犬!!_c0110361_1743557.jpg

マーヤちゃん・ハルちゃん・こてつちゃん!
モデル犬!!_c0110361_17432611.jpg

ピギちゃんも加わって!!ごちゃごちゃ〜
でも絶対に喧嘩にはならないんですぅ♪〜
モデル犬!!_c0110361_17435178.jpg

8時近くまで遊んで終了!2人はニッコニコ笑顔でした♪〜
モデル犬!!_c0110361_17441527.jpg

休憩した後はパパのお友だちカメラマンさん達に頼まれて今注目の3D画像の撮影♪〜
ママは3Dのこと良くわかってないらしいけど!!
なんで写真がないかって!!ママはカメラマンの方に言われたとおりに指示を
だす係担当〜
2時間近い撮影!けっこう楽しかったです♪〜
みなさんにとっても良い子って褒められてパパの親ばかモードはますます急上昇!
どんな作品に出来上がるか今から楽しみ♪〜
モデル犬!!_c0110361_17483656.jpg

モデル犬!!_c0110361_174523100.jpg

by jinalaurapaerl | 2010-05-16 17:46 | 日常