人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ

あたちはいっつも元気いっぱい♪〜

朝のお散歩行かないと突然スイッチオンちてソファの上から
飛び降り寝てるお姉ちゃんにアタック&部屋の中をグルグル爆走!
見かねるパパとママは小雨でも公園へ行ってくれるんでしゅ〜
久しぶりに今朝は夜遅くまで降った雨も止み今朝は青空も♪〜
広い公園は毎日行っても飽きまシェ〜ン!
あたちたちを可愛がってくださる飼い主さん・優しいお友だちもいっぱいだち〜
あたちはいっつも元気いっぱい♪〜_c0110361_1632031.jpg

あたちはいっつも元気いっぱい♪〜_c0110361_16321049.jpg

最近お友だちと遊ぶよりお姉ちゃんと一緒が多くなりまちた!
ますます仲良し2人組み♪〜
あたちはいっつも元気いっぱい♪〜_c0110361_16331019.jpg
あたちはいっつも元気いっぱい♪〜_c0110361_16332214.jpg

あたちパパの言うことは聞かないけどママの出ちたコマンドには
バッチリよ!
ママが怖いわけじゃないの!まだまだ経験不足パパはコマンドの
出し方が下手ってわけ〜あたちと一緒に勉強かちらね!!
あたちはいっつも元気いっぱい♪〜_c0110361_16335724.jpg

あたちはいっつも元気いっぱい♪〜_c0110361_16341420.jpg

朝から晩までやっても飽きないプロレスごっこ♪〜
あたちはいっつも元気いっぱい♪〜_c0110361_1634518.jpg

あたちはいっつも元気いっぱい♪〜_c0110361_1635378.jpg

あたちはいっつも元気いっぱい♪〜_c0110361_16351618.jpg

あたちはいっつも元気いっぱい♪〜_c0110361_16352883.jpg

優しく遊んでくれるお姉ちゃんいっつもあ・り・が・と・う!
by jinalaurapaerl | 2010-04-24 16:36 | 日常