人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ

元気なクレアちゃん!

ホリスティック治療の帰り道クレアちゃんが遊びに来てくれました♪〜
パールとクレアちゃんは同じ年!小さい頃いっぱい遊んだ大好きなお友だち♪〜
ここ何年か会ってなかったのに2人はもちろん覚えてました!
パールはajiraさんクレアちゃんパパに大好きな人限定やっちゃいけないジャンプ・・・
ごめんなさい。
3月初めに大手術を受けたクレアちゃん!
でもすっかり回復してお目々もキラキラ♪〜毛もフッサフサでした!
これからもパールと一緒にいっぱい長生きしようね〜
元気なクレアちゃん!_c0110361_11282143.jpg

元気なクレアちゃん!_c0110361_11283528.jpg

上野先生とのトレーニングから戻ったマーヤちゃん!
元気なクレアちゃん!_c0110361_1129987.jpg

元気なクレアちゃん!_c0110361_11291942.jpg

またまたちゃっかりぶり発揮!!
元気なクレアちゃん!_c0110361_11294041.jpg

ajiraさんとひっぱりっこ♪〜
元気なクレアちゃん!_c0110361_11301413.jpg

クレアちゃんとパールはお嬢様タイプ!
マーヤちゃんは何をしてても笑える元気印♪〜
ママ達は楽しいお喋りタイム!
クレアちゃんとマーヤもすっかり仲よくなれたしずーと会えないのは
寂しいのでこれからも遊びに来てください♪〜
元気なクレアちゃん!_c0110361_1131345.jpg

ajiraさん可愛い生地ありがとうございました!
by jinalaurapaerl | 2010-04-17 11:26 | お友だち