人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ

晴れ女のはずが・・・・

久しぶりにこむぎちゃんとお出かけの約束!!
それなのに予報は昼過ぎから雨マーク・・・・
お弁当も作るちゃったしと太っ腹のママ達はドロドロ覚悟で近場の公園に出発!!
途中大雨・・・でも着いた頃にはいくらか小雨に〜〜〜
晴れ女のはずが・・・・_c0110361_113931.jpg

晴れ女のはずが・・・・_c0110361_11394878.jpg

仲良し3人組みスイッチオン!!勢い余ったこむぎちゃん
ドロドロ池にドボン!!
雨の中走りまくってニッコニコ3人組み♪〜
もうこうなったら何でもOKのママ達!!
晴れ女のはずが・・・・_c0110361_11403830.jpg

バトル開始!!
晴れ女のはずが・・・・_c0110361_1141131.jpg

マーヤちゃんやりたい放題♪〜
晴れ女のはずが・・・・_c0110361_11413338.jpg

見つめてたむぎちゃん!
晴れ女のはずが・・・・_c0110361_1142115.jpg

あたしも参戦しようかなって!!
晴れ女のはずが・・・・_c0110361_1142321.jpg

晴れ女のはずが・・・・_c0110361_11424314.jpg

晴れ女のはずが・・・・_c0110361_1143135.jpg

雨が止むことはなかったけど楽しい時間を過ごしました♪〜
晴れ女のはずが・・・・_c0110361_11442772.jpg

一番パワフルだったのはマーヤちゃん!
最後は泥沼にドボン♪〜お家に帰ってみんな半シャンプーに!
その後ママ達はお家で遅おそランチ♪〜
夕方まで楽しいお喋り大会でした!
次回こそパールパワーで!!こむぎちゃんまたお出かけ宜しくね♪〜
by jinalaurapaerl | 2010-04-07 11:37 | お出かけ