人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ

雪が残ってました!

ママもやっと近場なら運転できそうと18日ぶりに公園に行ってきました!
車大好きパール♪〜久しぶりに乗れてルンルン〜
立春をすぎ梅の花もちらほら咲き始めてました。
雪が残ってました!_c0110361_1681260.jpg
雪が残ってました!_c0110361_1682386.jpg

久しぶりに皆さんにも会えてノリノリよ♪〜
今日は思いきりダッシュしなくちゃ!
ママはまだ走れないでしょう・・・
パパはすぐ疲れちゃうの!
この頃運動してなかったお腹が重たいって!!まったくね。
雪が残ってました!_c0110361_168484.jpg

2日に降った雪が所々に残ってました♪〜
雪が残ってました!_c0110361_1610278.jpg

雪が残ってました!_c0110361_16101424.jpg

パールもポッチャリしちゃたけどでもパパより身軽よ♪〜
雪が残ってました!_c0110361_16105629.jpg

雪が残ってました!_c0110361_1611938.jpg

雪が残ってました!_c0110361_16112297.jpg

お友だちと一緒にダッシュ!!
雪が残ってました!_c0110361_16114131.jpg

最後は定番!!氷を割りながら石拾い♪〜
雪が残ってました!_c0110361_1612529.jpg

もうちょっと先になりそうだけどマーヤちゃんと一緒に爆走出来る日が
楽しみ♪〜
マーヤちゃん○ちゃんママの言うことちゃんと聞いて良い子で頑張ってね!
by jinalaurapaerl | 2010-02-06 16:13 | 日常