人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ

久しぶりに会えました!

時間は6時50分!日曜日なのでいつものお友だち大集合♪〜
ラブちゃん・ゴールデン10頭以上よ!
ここで暫く遊ぶのがいつもの定番♪〜
久しぶりに会えました!_c0110361_1405126.jpg

久しぶりに会えました!_c0110361_141871.jpg

初めて会った8ヶ月のかい君と意気投合のマーヤちゃん!
久しぶりに会えました!_c0110361_1412713.jpg

お滑り台大好きまなちゃん&パール!
久しぶりに会えました!_c0110361_1415818.jpg

久しぶりに会えました!_c0110361_142111.jpg

こっちは登れるからパールは毎日!!
久しぶりに会えました!_c0110361_1423118.jpg

お姉ちゃん今日も走りまくり♪〜
久しぶりに会えました!_c0110361_1425237.jpg

絶好調の時は穴掘りまくり!!
久しぶりに会えました!_c0110361_143899.jpg

奥の広場で!初めてのわんちゃん達にはへそ天でご挨拶のマーヤちゃん♪〜
久しぶりに会えました!_c0110361_1432949.jpg

久しぶりに会えました!_c0110361_1434391.jpg

今朝は久しぶりに河川敷のお友だちハルちゃん・てんちゃんに会えました!
ハルちゃん!
久しぶりに会えました!_c0110361_144630.jpg

てんちゃん♪〜
久しぶりに会えました!_c0110361_14101161.jpg

てんちゃんパパ・ママ・ハルちゃんママにいっぱい撫でなでされて
ご機嫌マーヤちゃん♪〜
久しぶりに会えました!_c0110361_14104419.jpg

回りにワンちゃん達がいっぱいなので集合写真はこんな感じ〜
久しぶりに会えました!_c0110361_1411847.jpg

パールちゃん変わったっててんちゃんパパ・ママ・ハルちゃんママにも
言われちゃったんです♪〜
以前より活発になりフレンドリーになったって!
河川敷にはもう行かないのでてんちゃん・ハルちゃん
又公園で一緒に遊ぼうね♪〜

明日はばぁちゃん・叔母ちゃんも一緒に伊豆旅行♪〜
一年ぶりにあの綺麗な白浜で水泳大会よ!
マーヤちゃんを優しく迎えたパールへのご褒美なんだって♪〜
マーヤちゃん泳げるかどうか楽しみ・楽しみ!
昔のパールみたいに浅瀬専門かもね〜
by jinalaurapaerl | 2009-12-27 14:12 | お友だち