人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ

クリスマスプレゼントは!

肉球を怪我してから公園ばっかりだったあたち〜
今日はこむぎちゃんも一緒に町田にある広い緑地に行ってきました!
着いたとたん3人一緒にルンルン♪〜
クリスマスプレゼントは!_c0110361_15552865.jpg

斜面もあって筋肉着くかも!!
クリスマスプレゼントは!_c0110361_15565894.jpg

行ったり来たり大忙し♪〜
クリスマスプレゼントは!_c0110361_15572974.jpg

パールお姉ちゃんがへそ天すればすかさずむぎちゃんと一緒に
なにやってるのって!!
クリスマスプレゼントは!_c0110361_15591137.jpg

どこでもちょっかい出しちゃうあたち♪〜
クリスマスプレゼントは!_c0110361_15593129.jpg

お姉ちゃんスイッチ入りまちた!
クリスマスプレゼントは!_c0110361_160644.jpg

クリスマスプレゼントは!_c0110361_1602016.jpg

あたちだって負けられないわ!!むぎちゃんと一緒に♪〜
クリスマスプレゼントは!_c0110361_161373.jpg

でもお姉ちゃん達にはかなわなかったんですぅ。。。
まぁ見てて来年になればね〜
クリスマスプレゼントは!_c0110361_1613686.jpg

クリスマスプレゼントは!_c0110361_1615287.jpg

ほとんど貸し切り状態♪〜3人仲よく!!
クリスマスプレゼントは!_c0110361_1621671.jpg

クリスマスプレゼントは!_c0110361_1624656.jpg

超楽しいわぁ♪〜
クリスマスプレゼントは!_c0110361_1633141.jpg

仲よくおやつタイム♪〜
クリスマスプレゼントは!_c0110361_164929.jpg

2時間近く歩いてランチタイム♪〜
クリスマスプレゼントは!_c0110361_1643431.jpg

一休みした後はまたまた違う場所へ!
クリスマスプレゼントは!_c0110361_16506.jpg

クリスマスプレゼントは!_c0110361_1651113.jpg

3時間半急ぎ足でちたが全部回ることはできませんでちた♪〜
今日はいろんな場所で待て練習!
お姉ちゃんたちと一緒にほぼ完璧よ♪〜
クリスマスプレゼントは!_c0110361_167097.jpg

クリスマスプレゼントは!_c0110361_1671444.jpg

クリスマスプレゼントは!_c0110361_1672759.jpg

クリスマスプレゼントは!_c0110361_1673974.jpg

公園では時々脱走しちゃうけど今日はママから15メートル以上
離れることもなく採点は百点花丸♪〜
マーヤは食べることよりお外で遊ぶのが大好き♪〜
今日のお出かけは最高のプレゼントでちた!
クリスマスプレゼントは!_c0110361_16115995.jpg

むぎちゃんママ・むぎちゃん来年もまた一緒にお出かけよろしくお願いちます♪〜
夜は用賀倶楽部パパ・ばぁちゃんも一緒に!
明日はサンフランシスコの叔母ちゃんも帰国するし今年の
クリスマスは手抜きしちゃったそうです♪〜
クリスマスプレゼントは!_c0110361_1610221.jpg

パールお姉ちゃんパワー凄いのよ!食事の時もずーと監視してまちた♪〜
by jinalaurapaerl | 2009-12-24 15:53 | お出かけ