人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ

公園は霜柱・霜で一面真っ白!

今朝は久しぶりにパトちゃんも一緒に早朝散歩♪〜
公園は霜柱・霜で一面真っ白!_c0110361_15305380.jpg

会ったとたんテンション上がっちゃったあたち!
小さい頃からちょくちょく遊んでるしメチャメチャ仲良しなんですぅ♪〜
あたちは時々破壊活動!そこんとこは違うけど
性格はパトちゃんとそっくり!いっつもルンルンルーン♪〜
9ヶ月のこてつちゃんも一緒に!
公園は霜柱・霜で一面真っ白!_c0110361_1533984.jpg

パールお姉ちゃんもテンション上がりっぱなし♪〜
公園は霜柱・霜で一面真っ白!_c0110361_15333773.jpg

マナちゃん・ティナちゃんも到着!!
公園は霜柱・霜で一面真っ白!_c0110361_15341358.jpg

転がったり・走ったりみんな大忙し♪〜
公園は霜柱・霜で一面真っ白!_c0110361_15345894.jpg

公園は霜柱・霜で一面真っ白!_c0110361_15353493.jpg

公園は霜柱・霜で一面真っ白!_c0110361_1536567.jpg

仲良しの証拠ってことだけどパトお姉ちゃんにこんな顔してごめんなさい!
公園は霜柱・霜で一面真っ白!_c0110361_15374914.jpg

お姉ちゃんにもやっちゃいまちた!!
公園は霜柱・霜で一面真っ白!_c0110361_15381412.jpg

帰る頃にはやっとお日様が!!
おもちゃも取っちゃうし態度でかいあたち♪〜
公園は霜柱・霜で一面真っ白!_c0110361_1539023.jpg

公園は霜柱・霜で一面真っ白!_c0110361_15392476.jpg

パールお姉ちゃんお決まりのこれでもかのブー顔!!
美人さんの顔だいなしだと思うけど!!
公園は霜柱・霜で一面真っ白!_c0110361_15395790.jpg

いつもよりたっぷり遊んで最後は動きが止まったあたち〜
パトお姉ちゃん・パールお姉ちゃんはまだまだ余裕!
まだまだパピーってことでちた。
お友だち大好きマーヤ♪〜パトちゃん又一緒にお散歩お願いします!
by jinalaurapaerl | 2009-12-23 15:41 | お友だち