人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ

早朝散歩!!

毎朝の定番は9ヶ月のマリアちゃんとの爆走よ!
優しいマリアちゃんはあたちにおもちゃ譲ってくれるのよ〜
早朝散歩!!_c0110361_16355468.jpg

パパさんと朝早くからトレーニングしてるマリアちゃん!
見習うことがいっぱい♪〜マリアちゃんパパあたちが脱線したら
遠慮しないでしかってくだちゃいね〜
今日最後のお楽しみはパールお姉ちゃんが大好きな枯れ葉遊び♪〜
パパに呼ばれて飛んできたお姉ちゃん!
早朝散歩!!_c0110361_16363743.jpg

早朝散歩!!_c0110361_16365267.jpg

やる気満々♪〜
早朝散歩!!_c0110361_16371127.jpg

ちょっとポッチャリだけど体は柔らかいしお姉ちゃんのジャンプ力は凄いのよ〜
早朝散歩!!_c0110361_16373795.jpg

早朝散歩!!_c0110361_16374971.jpg

あたちも負けずに挑戦!!
早朝散歩!!_c0110361_16381178.jpg

でもまだ筋肉が足りなくてへっぴり腰に・・・
マーヤちゃんはまだ無理しちゃだめってこれで終わり・・・
早朝散歩!!_c0110361_16385876.jpg

でも楽しい枯れ葉遊びになりまちた♪〜
早朝散歩!!_c0110361_16392064.jpg

最後の〆はやっぱりこれ!!
早朝散歩!!_c0110361_16394997.jpg

by jinalaurapaerl | 2009-12-16 16:40 | 日常