人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ

パパが忙しいので今朝は日の出前に公園に!

最近ちょっと体重が減ったせいかパールの動きは超機敏♪〜
パパはパール凄いねっていっぱい褒めてくれるんです!
パパが忙しいので今朝は日の出前に公園に!_c0110361_1511972.jpg

パパが忙しいので今朝は日の出前に公園に!_c0110361_1512965.jpg

パパが忙しいので今朝は日の出前に公園に!_c0110361_1514325.jpg

あたし一人の時は公園でも気が乗らなければのんびりダラダラ散歩♪〜
マーヤちゃんが来ていろんなことが少しずつ変わって来ました!
気になる音がなると一度は車に行くけどまたマーヤちゃんの遊んでる場所へ
行けるようになりました♪〜
それにねママがいなくてもパパと2人でのお散歩もOK!!
自信のなかったパパがこれからは大丈夫って自信満々♪〜
ちょっとじゃなくてすごく遅かったと思うけど〜
パパとパールはマーヤちゃんが来てから日々進歩してるってことかもね〜
どこでもバトル♪〜
パパが忙しいので今朝は日の出前に公園に!_c0110361_1522282.jpg

パパが忙しいので今朝は日の出前に公園に!_c0110361_1523491.jpg

一時間近く遊んでやっと明るくなってきました!
パパが忙しいので今朝は日の出前に公園に!_c0110361_1533296.jpg

マーヤちゃん待てバッチリ♪〜フライングしちゃったパール♪〜
パパが忙しいので今朝は日の出前に公園に!_c0110361_153433.jpg

マーヤちゃんは黒ラブちゃんと今朝も爆走♪〜
パパが忙しいので今朝は日の出前に公園に!_c0110361_15465.jpg

見つけた松ぼっくりガシガシ!!
パパが忙しいので今朝は日の出前に公園に!_c0110361_1543414.jpg

底抜けに明るいマーヤちゃん♪〜時々悪戯するけどパパとママの採点は
100点花丸だそうです!
パパが忙しいので今朝は日の出前に公園に!_c0110361_154551.jpg

by jinalaurapaerl | 2009-12-13 15:05 | 日常