人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ

6時半過ぎの公園で!

あたち今朝はたくさんのお友だちと遊びまちた!
いつ雨が降ってもおかしくないお空だったけど10頭以上のワンちゃんが
広場にいたの♪〜
バーニズのお兄ちゃんにワワ〜ンって脅かされたけど
まったくめげないあたち!このチビ僕の脅しに乗らない大物なんだって
すんなり受け入れてくれちゃいました♪〜
6時半過ぎの公園で!_c0110361_15374869.jpg

6時半過ぎの公園で!_c0110361_1538191.jpg

6時半過ぎの公園で!_c0110361_1538982.jpg

ほとんど全員のワンちゃんと爆走!
飼い主さん達にいっぱい可愛がられてルンル〜ンよ♪〜
今までパールお姉ちゃんが主役だったでしょう!
最近あたちがお利口さんで可愛いって言われるからお姉ちゃん時々すねちゃうの〜
パパとママはパールお姉ちゃんが一番ってこっそり言ってるの♪〜
そうよね!あたちのことすぐ受け入れてくれ毎日いっぱい遊んでくれるちね〜
マーヤすぐお姉ちゃんと同じ大きさになるから注目浴びるのは今のうちだけよ!
6時半過ぎの公園で!_c0110361_15385072.jpg

お姉ちゃん水遊びしたら元気モリモリ♪〜
6時半過ぎの公園で!_c0110361_154026.jpg

6時半過ぎの公園で!_c0110361_15401224.jpg

美術館の前で2人爆走♪〜
あたちけっこう体力ついて走るの速くなりまちた!
6時半過ぎの公園で!_c0110361_15404335.jpg

6時半過ぎの公園で!_c0110361_1541025.jpg

6時半過ぎの公園で!_c0110361_15412339.jpg

夕方から大雨になるらしいの・・・
昼間はお庭で!!あたちこんなに大きくなりまちた♪〜
横顔もそっくり!みなさんに親子でしゅかって言われるの♪〜
6時半過ぎの公園で!_c0110361_15415361.jpg

by jinalaurapaerl | 2009-11-13 15:42 | 日常