人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ

マーヤちゃん水着T完成!

水着Tシャツ!
今朝は朝から雨・・・雨の日はお散歩なしだったけど
元気モリモリマーヤちゃん!新しい水着Tが出来たので公園でお散歩♪〜
ほとんど人もいなく貸し切り状態♪〜
マーヤちゃん似合ってるでしょう!!
マーヤちゃん水着T完成!_c0110361_13493671.jpg

バトルしたり爆走も勿論よ〜
マーヤちゃん水着T完成!_c0110361_13501890.jpg

マーヤちゃん水着T完成!_c0110361_13502851.jpg

8ヶ月の黒ラブちゃんとも一緒に遊んだんです♪〜
マーヤちゃんは慎重派!自分からだ他のワンちゃんには挨拶はするけど
むかっていかないんです♪〜
パールが遊び出すとあたちもって♪〜
大粒の雨が降ってきたのでココで終了!1時間遊べました♪〜
マーヤちゃん水着T完成!_c0110361_13512043.jpg

2時間休憩したらもう元気でちゃった2人♪〜
ひも付きおもちゃで仲よくひっぱりっこ♪〜
マーヤちゃん水着T完成!_c0110361_13515799.jpg

マーヤちゃん水着T完成!_c0110361_13521142.jpg

マーヤちゃん水着T完成!_c0110361_13522198.jpg

やっぱりパピーね!その後はぐっすりお昼寝でした!

マーヤちゃん水着T完成!_c0110361_1353385.jpg

by jinalaurapaerl | 2009-10-25 13:54 | 日常