人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ

ありがとうございました!

美味しい朝食を頂いたパパとママ!
道が混まないうちにと11時に出発〜
写真はないんですが私昨日よりパピーちゃんの側に行かれるように
まったんです♪〜
2ヶ月と25日愛情いっぱいに育ててくださったパパさん・ママさん
本当にありがとうございました!
時間はちょっとかかるかもしれないけどパールとそっくり
マーヤちゃんときっと仲良くなれるからね〜
車酔いするかと心配してたパパとママ!
マーヤちゃん食べたご飯は一度吐いてしまったけど
その後はよだれを垂らすこともなかったらしいの♪〜
パールと一緒にお出かけ出来る日もそう遠くはないかも!
水遊び大好きらしいから楽しみ・楽しみ♪〜
ありがとうございました!_c0110361_1434237.jpg

ありがとうございました!_c0110361_14341444.jpg

お家に戻ってからも元気いっぱいマーヤちゃんでした♪〜
by jinalaurapaerl | 2009-09-29 14:32 | お出かけ