人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ

Tシャツ!!

パパがお泊まりだったので今朝はママと2人で散歩!
公園はもうすっかり秋の気配♪〜彼岸花も咲き始めました!
Tシャツ!!_c0110361_12145889.jpg

気温は20度!快適・快適♪〜走って!
Tシャツ!!_c0110361_12152824.jpg

転がって!!ここまでは綺麗だったのよ〜
Tシャツ!!_c0110361_1215578.jpg

広場でスイッチオン♪〜
Tシャツ!!_c0110361_12161655.jpg

パールちゃんやりすぎじゃないのって言われちゃいました!
Tシャツ!!_c0110361_12163958.jpg

ポチ君出来上がり♪〜
Tシャツ!!_c0110361_1217424.jpg
Tシャツ!!_c0110361_12173744.jpg

今朝は時間制限ないのでのんびり散歩!
何度もドボンしちゃったので足は綺麗になりました♪〜
Tシャツ!!_c0110361_1218059.jpg

Tシャツ!!_c0110361_12181414.jpg

ゴールデンドゥドゥルクーちゃんと今朝もばったり!
性格はパールとそっくりのおとなしいワンちゃん♪〜
泳ぐのが大好きなとこもそっくり!
飼い主さんに海の穴場を教えて頂きました♪〜
Tシャツ!!_c0110361_1218397.jpg

午前中パールのTシャツ収納タンスが届きママは整理開始!
数えたらなんと75枚もありました〜
ほとんどばぁちゃんが作ってくれたTシャツ♪〜
へそ天の女王だからTシャツは必須!
Tシャツ!!_c0110361_12191573.jpg

ばぁちゃんいつまでも元気でこれからもいっぱい縫ってね♪〜
Tシャツ!!_c0110361_12201366.jpg

by jinalaurapaerl | 2009-09-11 12:21 | 日常