人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ

今朝も!

お盆休みみんな楽しんでますか?
今週のパールは公園三昧!人も少なく快適♪〜
今朝も!_c0110361_1718719.jpg

広場では黒ラブちゃんと!ノリノリモード♪〜
今朝も!_c0110361_1718297.jpg

ココでへそ天やっちゃうから毎日真っ黒に・・・
今朝も!_c0110361_17184784.jpg

滑り台大好きパール!
今朝も!_c0110361_1719675.jpg

パパったら子供のかえっちゃったのかしら〜〜〜
今朝も!_c0110361_17193085.jpg

いつまでやってるのかな!目的の場所に早く行きたいのに!!
今朝も!_c0110361_17194964.jpg

1時間遊んだら舌がビニョーン!!
今朝も!_c0110361_17201038.jpg

ドボンした後は冷たいタオルで拭きふき!パール色に戻れました〜

今朝も!_c0110361_17205060.jpg

Tシャツをぬぐとこんな感じ!胸・お腹・お尻の毛はフッサフサ♪〜
今朝も!_c0110361_17212135.jpg

鼻も黒くなってきたのはご飯効果かな!!
来週6才になるパール♪〜いつまでも元気でいられるように
ママこれからも美味しいご飯宜しくお願いします!
今朝のご飯は昨日市場でゲットしたタカベ・アサリ入りご飯でした♪〜
by jinalaurapaerl | 2009-08-14 17:22 | 日常