人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ

地震が・・・・

台風9号の情報を見てたら5時7分テレビの画面には警戒注意報が・・・
駿河湾を震源とする地震情報でした。
パール地方は震度4!パールも驚かなかったし何も被害はありませんでした。
みなさん地方は大丈夫でしたか?
今年の夏は天候不順な毎日・大雨・台風・それに地震まで・・・
このまま秋になっちゃうのかな・・・
小雨は降っていましたが昨日散歩できなかったので公園へ!
地震が・・・・_c0110361_15252631.jpg

ほとんど人もいないしラッキー♪〜
地震が・・・・_c0110361_15255186.jpg

パパ早く石投げて!!
地震が・・・・_c0110361_1526209.jpg

フッカフカの草の上最高♪〜
地震が・・・・_c0110361_15264013.jpg

みんなが待ってる広場へ!
地震が・・・・_c0110361_1527411.jpg

今日集まってたのはいつものメンバー♪〜みんな雨でも集まるそうです!
撫でなでされてご機嫌パール♪〜
右に写ってるのはお散歩デビューしたばかりのボーダーちゃん!
もうノーリードok!のお利口さんでした♪〜
地震が・・・・_c0110361_15274666.jpg

みんな仲良し♪〜
地震が・・・・_c0110361_15282991.jpg

またしてもへそ天三昧!
地震が・・・・_c0110361_15285035.jpg

元気でなにげない毎日が暮らせるって幸せ♪〜
お盆休みはなしのパパだけどこの不景気のご時世に仕事があるって
幸せと手作りお弁当を持っていそいそ事務所へ!
パールとママの為に頑張るが相変わらずのパパの口癖でした♪〜
by jinalaurapaerl | 2009-08-11 15:30 | 日常