人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ

姫ちゃんに会えました!

パパの二日酔いはかなり酷かったらしいの!
でも今朝は完全復活♪〜怪しい雲行きのなか公園へ!
初めて会ったゴールデンドゥードゥルちゃんおとなしくて可愛かったです♪〜
姫ちゃんに会えました!_c0110361_14232445.jpg

いろんな犬種が集まるこの公園!ボルゾイの二ケちゃん♪〜
姫ちゃんに会えました!_c0110361_14234752.jpg

ニケちゃんバセンジーのお友だちと爆走!パールも仲間に入りたかったけど
追いつけなくて断念・・・親父声でブーブー文句タラタラ!!
皆さんに笑われちゃいました〜
姫ちゃんに会えました!_c0110361_14242845.jpg

他にも会った珍しいお友だち♪〜
姫ちゃんに会えました!_c0110361_1425113.jpg

広場でのんびりした後大好きな姫ちゃんとばったり♪〜
姫ちゃんに会えました!_c0110361_14253458.jpg

もうこの後は止まらない爆走よ!
私たちホントに気があってるの♪〜穴掘りも一緒!
姫ちゃんに会えました!_c0110361_14255532.jpg

疲れた姫ちゃん!
姫ちゃんに会えました!_c0110361_14264495.jpg

遊んだ後はゆっくりお散歩♪〜
姫ちゃんに会えました!_c0110361_14271424.jpg

姫ちゃん楽しかったね〜
姫ちゃんに会えました!_c0110361_1428077.jpg

姫ちゃんに会えました!_c0110361_14281121.jpg

車に乗ったら雨がシトシト・・・今日もすっきりしない1日になりそうです。
by jinalaurapaerl | 2009-08-02 14:30 | 日常