人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ

ドックダンス!

ハルちゃんと一緒のドックダンスは今日が最後・・・
初めて会った時から2人は意気投合♪〜
脱線ばっかりの2人だったけど楽しかった1年ちょっと!
プロレスごっこもいっぱいできたし毎週会えるのが楽しみでした。
今日も2人はおちゃらけモード!
ドックダンス!_c0110361_15441960.jpg

パールは嬉しくていっぱいワンワンしちゃったの♪〜
2人なりに成長し今日の課題ほとんどクリア!
音楽に合わせてはちょっとしっぱいしちゃったけど!!
ドックダンス!_c0110361_15475976.jpg

先生に今週も練習してなくてごめんなさいを何度も言ったママ達〜
でも楽しいのが一番のハルちゃんママとママ口癖〜
ハルちゃんパールと仲良くしてくれて本当にあ・り・が・とう!
2人の可愛い写真♪〜
ドックダンス!_c0110361_154447100.jpg

ドックダンス!_c0110361_15445799.jpg

これから一緒に練習するはなちゃんです!おじぎバッチリでしょう♪〜
ドックダンス!_c0110361_15452771.jpg

帰りに田園調布にあるDecoさんでランチ♪〜
ドックダンス!_c0110361_15455934.jpg

店内は広いしクーラーも効いてて快適!
ドックダンス!_c0110361_15462615.jpg

カフェでもお利口さんの2人♪〜
ドックダンス!_c0110361_15465094.jpg

ママ達が食べ終わった後私たちも美味しいチーズケーキ頂きました♪〜
ドックダンス!_c0110361_15472884.jpg

ハルちゃんママご馳走さまでした!
ヨルダンに旅立つ前にもう一度は会えたら良いな♪〜
ハルちゃんシゲちゃん時間があったらお家に遊びにきてね!
by jinalaurapaerl | 2009-06-27 15:49 | ドックダンス