人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ

のんびり散歩!

今週は鬱陶しい毎日だったけど昨日・今日は晴れ♪〜
気温もぐんぐん上がってきそうなので早めに公園へ!
木陰が多いからとっても涼しいのよ♪〜
のんびり散歩!_c0110361_1582616.jpg

まずはスピッツのワンちゃんと!
犬が苦手だそうですがパールの側に寄ってきてくれました♪〜
のんびり散歩!_c0110361_1585864.jpg

今朝もお友だちがいっぱい!
のんびり散歩!_c0110361_1592344.jpg

お父さん犬と黒ラブパピーちゃん!
パピーちゃんの成長は早い!!もう17キロになっていました♪〜
のんびり散歩!_c0110361_151022.jpg

ビニョーンやりすぎて叔父さんに笑われちゃったの〜
へそ天禁止と言われ諦めました!
のんびり散歩!_c0110361_15103749.jpg

何ヶ月前にもあったGRの男の子〜
飼育放棄され今の飼い主さんの元へ!
○○君体重も増え毛並みも綺麗になっていました♪〜
でもいまだにワンちゃんが苦手・・・むかっていくこともしばしばとか・・・
でもね〜パールのことは受け入れてくれるんです♪〜
こんな側でもツーショット写真全然平気!
のんびり散歩!_c0110361_1511211.jpg

のんびり散歩!_c0110361_15113390.jpg

家の中でも突然切れ走りだしたり持ってたものを取ろうとすると飼い主さんの
手を噛んでしまったりだそうです。
優しい飼い主さんは○○君が悪いんじゃないしこれからも頑張りますと
話してくださいました。
○○君優しい飼い主さんに出会えて良かったね♪〜
私たちって頭はすごく良いし記憶力も抜群なのよね〜
怖かったこと・嫌なことは忘れられない・・・
もちろん楽しいことは絶対忘れないの♪〜
飼い主によって決まる一生!
子供はある年齢に達すれば独り立ちできえるけど私達は一生子供♪〜
一緒に遊んで話しかけてくれればますます良い子になります。
出会えた飼い主を喜ばせようといつも考えてるのよ!
つらい思いをするワン達がいなくなりますように。

今週もお出かけしてないし元気余ってるパール!
久々にぬぐるみを持ち出して!!
のんびり散歩!_c0110361_15122575.jpg

破壊開始♪〜
のんびり散歩!_c0110361_1513068.jpg

楽しい!壊したカモさんばぁちゃんに直してもらわなくっちゃ〜
のんびり散歩!_c0110361_15132688.jpg

by jinalaurapaerl | 2009-06-20 15:15 | 日常