人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ

今日も!

相変わらず続いてるお家の前の道路工事・・・
今日は騒音が酷くなるとのことだったのでこむぎちゃんとまたまたお出かけ!
車で30分の近場の公園でした♪〜
まずは斜面でゴロゴロへそ天!
今日も!_c0110361_14311356.jpg

最近のパール超ご機嫌モード♪〜
今日も!_c0110361_143139100.jpg

今日も!_c0110361_14314999.jpg

今までほとんど吠えなかったのにパパ・ママ遊んでワンワンコール!
うるさいのなんて言われたってへヘヘヘェって知らん顔しちゃうのよ♪〜
テクテク歩いた先で見つけた小さな小山!
今日も!_c0110361_14332258.jpg

自然の表情が最高でしょう♪〜
今日のパールはブー顔まったくなしよ!!
今日も!_c0110361_1432253.jpg

今日も!_c0110361_14323672.jpg

芝生広場もありました♪〜
今日も!_c0110361_143463.jpg

夕方から雪の予報!
お空もだんだん暗くなって今日は2時間で終了〜
万歩計はとっくに1万歩を超えていました!
帰りに寄ったむぎちゃんママお勧めのケーキショッププチゾウさん♪〜
今日も!_c0110361_1434418.jpg

ハッシュドビーフあっという間に完食!!
2人ともスリムなのに大食いかも!
私たちと一緒に散歩してればいっぱい食べても大丈夫♪〜
むぎちゃんママ・むぎちゃん今日も付き合ってくださって
ありがとうございました!
また来週も宜しくお願いします♪〜
by jinalaurapaerl | 2009-03-03 14:11 | お出かけ