人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ

真面目に!!

月曜日から雨のち曇りのパール地方・・・
今週はずーとこんなお天気が続くらしいの・・・
今日はこむぎちゃんとお出かけの予定だったけど
パールパワーおよばず!朝から雨になってしまいました。
元気持て余してる私!午後からこむぎちゃんに遊びにきてもらいました♪〜
ママ私の大好きな卵はやくだして!!
真面目に!!_c0110361_1611678.jpg

2人でおもちゃ争奪戦!
真面目に!!_c0110361_16113316.jpg

むぎちゃんもにわとりさんがお気に入り♪〜
真面目に!!_c0110361_16115877.jpg

遊んだ後は真面目にドックダンスの練習!
むぎちゃんが一緒だとやる気満々よ♪〜
だってむぎちゃんママがいっぱい褒めてくれるしね〜
先週の課題をおさらい!ロール以外はすべてクリア♪〜
この調子でいけば今週はバッチリなんてね???
けっこう疲れた2人♪〜終わった頃には日暮れの時間になっていました!
真面目に!!_c0110361_1612402.jpg

ママもおさらい出来たし土曜日はこうご期待???
いっつも忘れるのはママよ!明日は一人で練習宜しくね〜
by jinalaurapaerl | 2009-02-25 16:11 | 日常