人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ

公園はしご!!

こむぎちゃんと車で30分の公園に行ってきました!
公園はしご!!_c0110361_16212458.jpg

落ち葉・斜面好きの2人♪〜テンション上がって走りまくりよ♪〜
公園はしご!!_c0110361_1622260.jpg

公園はしご!!_c0110361_16415075.jpg

前回はココで終わったお散歩!今日は公園一周にチャレンジ♪〜
次の斜面でもルンルン爆走!
公園はしご!!_c0110361_16223977.jpg

公園はしご!!_c0110361_16222840.jpg

かなりの上り坂!!
公園はしご!!_c0110361_16232366.jpg

四駆の私たちは全然平気♪〜
公園はしご!!_c0110361_16235990.jpg

まだ時間があったので近くにある公園へ!
立春も過ぎて水仙が満開でした♪〜
私たちって犬種は違うけど兄弟みたいでしょう♪〜
公園はしご!!_c0110361_16242951.jpg

2人一緒だとどこに行ってもルンルン!
今日も可愛いツーショット写真になりました♪〜
公園はしご!!_c0110361_16245771.jpg

公園はしご!!_c0110361_16251138.jpg

万歩計は11547!行ったりきたりしてるむぎちゃんとパールは
多分30000歩は超したかも♪〜
最近の2人筋肉ムキムキ少女!
いっぱい食べるママ達もスタイルバッチリ♪〜
楽しく一緒に遊んで元気が一番だもんね!
お家でお茶タイムした後はむぎちゃんとドックダンスの練習&
おもちゃ争奪戦♪〜
むぎちゃんママ・むぎちゃん今日もありがとうございました♪〜
by jinalaurapaerl | 2009-02-06 16:20 | お出かけ