人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ

今年初!

明日は雨の予報!
こむぎちゃんとハイキングに行ってきました♪〜
今年初!_c0110361_1550259.jpg

風は冷たかったけど日射しはポカポカ!
久しぶりに会えてむぎちゃん・パール早いのなんのって!
今年初!_c0110361_15502996.jpg

初めての場所で何度も道を間違え寄り道ばっかり・・・
むぎちゃんママ・むぎちゃんが一緒だからルンルンよ!
今年初!_c0110361_15521983.jpg

今年初!_c0110361_15523083.jpg

ツーショット写真!
今年初!_c0110361_1552561.jpg

歩いてる方に道を聞いてココまでやっと到着!
今年初!_c0110361_15543268.jpg

お昼は手作りのお弁当よ♪〜
今年初!_c0110361_15532585.jpg

斜面大好きパール!
ママは今日も転んじゃったのよ♪〜おっちょこちょい今年もやりそう!
今年初!_c0110361_15541348.jpg

最後は芝生の広場へ!
むぎちゃん・パール爆走大会♪〜
2人はいつも寄り添って!!
今年初!_c0110361_15551321.jpg

今年初!_c0110361_15554318.jpg

今年初!_c0110361_15555685.jpg

4時間弱歩いてハイキング終了♪〜
多分2万歩は超えたかな??
今年初!_c0110361_1601886.jpg

今年初!_c0110361_1603385.jpg

最近運動不足のママ・・・多分明日は筋肉痛かもね〜
むぎちゃん・パールパワーに負けないよう今年も気合い入れて
頑張ってね!
むぎちゃん今年もまたいっぱいお出かけお願いします♪〜
by jinalaurapaerl | 2009-01-08 15:48 | お出かけ