人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ

公園へ!

日の出が遅くなって公園に到着した頃はまだ薄暗い状態!
今朝は今年一番の冷え込み3度でした。
芝生の下は霜柱がいっぱい!
いっくらゴロゴロしても汚れ知らずよ♪〜
広場にはたくさんのお友だちがいっぱい!
みんなに挨拶して遊ぼうワンワンコール♪〜
パールとそっくりなお友だちにも会えました!
公園へ!_c0110361_13522623.jpg

もっとゆっくりしていたかったけどパパは今日もお仕事・・・
帰りがけにやっとお日様が昇ってきました!
公園へ!_c0110361_1352535.jpg

最後のお楽しみは今日もこれ!
パパ手伝わなくて自分できるから任せて!!
公園へ!_c0110361_13532625.jpg

行ったり来たり大忙し♪〜
公園へ!_c0110361_13541273.jpg

得意のジャンプよ!
公園へ!_c0110361_13543437.jpg

楽しいのなんのって!!
公園へ!_c0110361_13545965.jpg

日射しが眩しくなった頃にはお散歩終了・・・
公園へ!_c0110361_1355254.jpg

1時間半だったけど大満足でした♪〜
by jinalaurapaerl | 2008-12-07 13:55 | 日常