人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ

パトちゃんと!

今朝の早朝散歩は久しぶりにパトちゃんと一緒でした♪〜
6時45分に公園で待ち合わせ!
大好きなママさん・パトちゃんが一緒でテンション上がる・上がる〜
途中の広場でも沢山のワンちゃんに会えて親父声で誘っちゃったのよ!
うるさいのって一喝されても楽しいときは耳が聞こえなくなっちゃうの〜
今日もフッカフカの場所でご機嫌パール♪〜
パトちゃんと!_c0110361_1433731.jpg

パトちゃん早くって誘っちゃったわぁ!
パトちゃんと!_c0110361_14332021.jpg

顔もそっくりだしやることも同じ!
でっかい枝と格闘中♪〜
パトちゃんと!_c0110361_1434080.jpg

どっちがどっちか分かる?
パトちゃんと!_c0110361_14352911.jpg

パトちゃんと!_c0110361_14344579.jpg

広場で走った・走った!お友だちが一緒だと止まらなくなるのよね♪〜
パトちゃんと!_c0110361_1436023.jpg

パトちゃんと!_c0110361_14361857.jpg

ボール大好きパトちゃん!
パトちゃんと!_c0110361_14364468.jpg

公園をゆっくりお散歩して最後はここへ!
パトちゃんも興味深々〜
パトちゃんと!_c0110361_14382295.jpg

パトちゃん見てて!
パトちゃんと!_c0110361_14392430.jpg

こうやってやるのよ♪〜
パトちゃんと!_c0110361_14401692.jpg

ジャンプ!!
パトちゃんと!_c0110361_144039100.jpg

2人仲良く!パトちゃんキャッチ♪〜
パトちゃんと!_c0110361_14415950.jpg

楽しかった!!最後は2人ともヘロヘロ・・・
パトちゃんと!_c0110361_14422435.jpg

1時間半遊んで大満足♪〜
パトちゃんと!_c0110361_1443387.jpg

パトちゃんこれからも時々週末散歩一緒宜しくお願いします!
だって一人より何倍も楽しいから♪〜
by jinalaurapaerl | 2008-11-23 14:45 | お友だち