人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ

もうクリスマスモード!!

ママと一緒にお買い物!ガーデンアイランドに行ってきました♪〜
ここではへそ天・スリスリゴロゴロはもちろんしません!!
だって皆さんにおとなしくてなんて可愛いでしょうといっぱい言われし〜
city派に撤しなくちゃね♪〜
でもデプトのお姉さんにパールちゃん海の香りがするって言われちゃったんです!
普段は野生児やってるってバレバレ!!
毎回シャンプーしてるのに塩の香りってなかなか取れないのかな〜
びっくりしたのはウィンドウはもうクリスマスモード♪〜
綺麗なツリーが飾ってありました!
あっちこっちで記念撮影♪〜
フランフランの前で!
もうクリスマスモード!!_c0110361_14334161.jpg

もうクリスマスモード!!_c0110361_14335225.jpg

もうクリスマスモード!!_c0110361_1434292.jpg

リヴァンスの前で!
もうクリスマスモード!!_c0110361_14342715.jpg

もうクリスマスモード!!_c0110361_14344095.jpg

プロトリーフ前で!
もうクリスマスモード!!_c0110361_1435049.jpg

どのショップもワンOKだからママとのんびりお買い物ができるのよ♪〜
週末お出かけするので缶詰・オシッコシートゲット♪〜
もうクリスマスモード!!_c0110361_1435359.jpg

もうクリスマスモード!!_c0110361_14354583.jpg

もうクリスマスモード!!_c0110361_1436121.jpg

ジョーカーでものんびりしてきました!
by jinalaurapaerl | 2008-11-06 14:36 | お出かけ