パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

タグ:鯉 ( 6 ) タグの人気記事

二ヶ領用水へ!

大好きなお魚ウォッチング!
鴨さんだけ???
c0110361_15372103.jpg
とジーと見てたら!
c0110361_15380157.jpg
いまちた♪〜
c0110361_15382579.jpg
黒い鯉は見えずらいけど綺麗な鯉を見つけて
大興奮!!
c0110361_15385392.jpg
c0110361_15400000.jpg
c0110361_15401685.jpg
ずーと見てても全然飽きないマーヤでちた!

by jinalaurapaerl | 2016-11-20 15:40 | 日常 | Comments(0)

興味はあるんでしゅが〜〜〜

昨日からの大雨で用水路の水は濁ってまちた!
ここにいる鯉はでっかくておでぶさん迫力満点〜〜〜
c0110361_18003714.jpg
c0110361_18004827.jpg
c0110361_18010165.jpg
ママがパンをあげるとでっかい口を開けてパクパク!!
c0110361_18011452.jpg
大好きなんでしゅが腰が引けちゃうあたち!!
c0110361_18023983.jpg
今朝も楽しい早朝散歩でちた!

by jinalaurapaerl | 2016-02-21 18:04 | 日常 | Comments(0)

本当は!!

最近のお気に入りのコースは二ヶ領用水コース!
今朝も丸々太った鯉を見つけて大興奮のあたち〜〜〜
c0110361_16140471.jpg
鯉さん達太りすぎかも!!
c0110361_16145371.jpg

集中!!
c0110361_16154438.jpg
ドボンして捕まえたいだけど!!
c0110361_16160031.jpg
1時間半以上歩いても飽きないマーや〜〜〜
そろそろあたちもドボンしたいです!!
午後からこむぎちゃんが遊びに来てくれまちた♪〜
c0110361_16182023.jpg
11歳には見えない若わかしいむぎちゃん♪〜
c0110361_16183405.jpg
涼しくなったら又一緒にお出かけしようって約束しまちた!!



by jinalaurapaerl | 2015-09-23 23:07 | 日常 | Comments(0)

お魚ウォッチング!

やっと晴れまちた♪〜
今朝はグランドがぐちゃぐちゃなので二カ領用水路コース!
覗いて見ると!!
おでぶの鯉がたくさん♪〜
c0110361_14140239.jpg
c0110361_14140942.jpg
c0110361_14141688.jpg
だんだんあたちの方に近づいて来るの〜〜〜
c0110361_14143789.jpg
繋がってなかったらドボンしちゃったかも〜〜〜
c0110361_14145095.jpg
c0110361_14155494.jpg
お魚ウォッチングもパールお姉ちゃんに教えてもらったのよ〜
大興奮の朝でちた!!


by jinalaurapaerl | 2015-09-11 14:18 | 日常 | Comments(0)

お魚ウォッチング大好き!!

今朝は街の中を流れる用水沿いをお散歩!
川があるとお魚がいるか気になってそわそわどきどき♪〜
c0110361_15344061.jpg
いまちた!!
c0110361_15345678.jpg
いつまででも見ていたいマーヤ♪〜
c0110361_15354142.jpg
今朝のお散歩は楽しくてにっこり笑顔♪〜
遅咲きの桜がまだ綺麗に咲いていまちた!
c0110361_15343271.jpg
ママは今日スィートポテトをやいたんでしゅ♪〜
部屋中良い香り!!今日のおやつはスィートポテトよ!!
c0110361_15353218.jpg

by jinalaurapaerl | 2015-04-12 15:38 | 日常 | Comments(0)

ママの口癖!!

今朝はコースを変えて街中散歩!
大好きな場所でお魚ウォッチング〜〜〜
c0110361_14152251.jpg
c0110361_14153619.jpg
おでぶの鯉さんがウジョウジョ!!
c0110361_14154884.jpg
飛び跳ねられてびっくりしちゃいまちた!!
c0110361_14163811.jpg
その後突然急ぎだしたあたち!!
何かいやな事があったのかと心配したママ。。。
違うんです!どうしてもこの場所へきたかったのよ〜〜〜
ここはお姉ちゃんと一緒にお魚探しした場所!
c0110361_14190860.jpg
c0110361_14191577.jpg
c0110361_14192158.jpg
何年もきていないのびっくりでした。。。
犬の記憶力って凄いですね。人間が考えているより楽しいこと
悲しいこと嬉しいことみんな覚えているのだと!
短い犬生これからも出来るだけ一緒に楽しもうと思っています〜

この後ママはまーちゃんやっぱり世界一の天才連発でした〜

by jinalaurapaerl | 2015-03-29 14:33 | 日常 | Comments(0)