パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

タグ:雪柳 ( 6 ) タグの人気記事

雪柳が綺麗でちた♪〜

お散歩には丁度良い季節になりまちた♪〜
てらちゃんとテクテク歩いて見つけた綺麗な雪柳の前で!
c0110361_15523258.jpg
今までに見たことないほど見事でちた!
c0110361_15532163.jpg
今月で閉まってしまうカフェで!
とっても美味しかったのでママ達は作り方を
教えてもらったんでしゅ♪〜
c0110361_15541880.jpg
帰りがけぴっぴちゃんとばったり!!
会えばね〜〜〜
c0110361_15545471.jpg
ぴっぴちゃんの頭があたちの口にスッポリ!!
c0110361_15555899.jpg
貸してもらったおもちゃとっても気に入りまちた!
あたちはおもちゃに執着しないのでママはびっくり!!!
c0110361_15553964.jpg
c0110361_15571349.jpg
c0110361_15572704.jpg
中にピーピーなる小さなおもちゃが入ってるのよ〜
c0110361_15582235.jpg
c0110361_15583416.jpg
早速注文してくれるとママは言ってましゅ♪〜
楽しみ楽しみ!!

by jinalaurapaerl | 2017-03-29 15:44 | お出かけ | Comments(0)

満開になりまちた!

河川敷の雪柳が満開になりまちた♪〜
c0110361_16271843.jpg
記念撮影と言われるとわざとぶー顔しちゃうあたち!!
好きにやらせてくだしゃい〜〜〜
c0110361_16282428.jpg
c0110361_16283255.jpg
むぎちゃんが遊びにきてうれまちた♪〜
またまたワンワン大歓迎して怒られたあたち!!
c0110361_16293836.jpg
c0110361_16294960.jpg
c0110361_16300480.jpg
今日のお昼ご飯は!
ミートローフサンド.ミネストローネスープ・牡蠣の蒸したもの等♪〜
c0110361_16313487.jpg
とっても喜んでもらえまちた♪〜


by jinalaurapaerl | 2017-03-22 16:25 | 日常 | Comments(0)

今が見頃でしゅね〜

c0110361_15062276.jpg
小雨の中犬太郎君に会えまちた!
c0110361_15063536.jpg
朝のお散歩が少なかったので夕方は早めに!
でも誰もいなくて!!
c0110361_15084321.jpg
みんなが集まると嬉しくなっちゃうマーヤ〜〜〜
c0110361_15093060.jpg
c0110361_15093968.jpg
甘え上手なあたちはみなさんにべったり!
c0110361_15100105.jpg
c0110361_15095384.jpg
今日も走らないマーヤでちた!

by jinalaurapaerl | 2016-03-24 23:01 | 日常 | Comments(0)

甘夏ゼリー

ママはお庭の甘夏で今日はゼリー作り!
ラッピングしたものはお友達へのプレゼント〜〜〜
c0110361_14225944.jpg
今朝も綺麗な雪柳を見ながらお散歩!
おもちゃを見つけてルンルン〜
c0110361_14234034.jpg
c0110361_14241858.jpg
c0110361_14250321.jpg
眩しい朝でちた!
c0110361_14252193.jpg
昨日の一枚!優しいお友達ばっかりでしゅ♪〜
c0110361_14283116.jpg


by jinalaurapaerl | 2016-03-21 14:28 | 日常 | Comments(0)

雪柳!

この頃の暖かさで雪柳が一斉に咲きはじめまちた!
c0110361_14165935.jpg
c0110361_14173141.jpg
今朝は大好きなこてつちゃんと一緒♪〜
c0110361_14180881.jpg
c0110361_14181698.jpg
今にも降り出しそうな空でちたがセーフ♪〜
しばらくの間綺麗な雪柳が見られましゅ!

by jinalaurapaerl | 2016-03-19 14:19 | 日常 | Comments(0)

今日のお宝は!!

のんびり歩いていたら汚いボール発見!
糸が巻いてあって興味津々〜〜〜
c0110361_15272376.jpg
c0110361_15273086.jpg
引っ張るとずるずる取れて楽しいのなんのって!!
あたちは飲まないしママがしっかり見ているから
心配なちよ!!
c0110361_15274319.jpg
c0110361_15274943.jpg
帰り際てらちゃんに会えまちた♪〜
今年も咲きはじめた雪柳前で!
c0110361_15275890.jpg
2人ともマジ顔でしゅが〜〜〜


by jinalaurapaerl | 2016-03-16 15:30 | 日常 | Comments(0)