パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

タグ:誕生日 ( 8 ) タグの人気記事

蒼ちゃん13歳のお誕生日おめでとう♪〜

今日はあたちの大好きな蒼ちゃんのお誕生日♪〜
ママが作ったケーキは天然物鯛を使った特大サイズ!
上にはあたち達の大好きなフルーツがいっぱい♪〜
c0110361_14112052.jpg
まずはあたち達の様子をご紹介します!
やっと切り分けてもらえて待て!!
c0110361_14115672.jpg
ぴっぴちゃんもマーヤも顔が!!
c0110361_14122390.jpg
やっとでしゅ!!みんな美味しくて食べるのに夢中〜〜〜
この後もう一度美味しいケーキを切り分けてもらいまちた♪〜
c0110361_14124503.jpg
勿論ケーキを食べる前には!!
c0110361_14154745.jpg
c0110361_14160523.jpg
c0110361_14175844.jpg
蒼ちゃんのにっこり笑顔♪〜
c0110361_14161762.jpg
水に入ってばっかりのマーヤ〜〜〜
c0110361_14164865.jpg
寒くなったら!
c0110361_14171788.jpg
c0110361_14192715.jpg
蒼ちゃんこれからも元気でいっぱい長生きしてくだしゃいね〜
c0110361_14183839.jpg
ママ達のお弁当は高菜のちりめんじゃこのおむすび
カジキマグロのフライタルタルソース・キャベツのピクルス
デザートは夏みかんゼリーでちた!
c0110361_14182961.jpg
お山はふさ桜も咲きはじめ春らしくなってきまちた!
c0110361_14135463.jpg



by jinalaurapaerl | 2016-03-22 23:07 | お友だち | Comments(0)

一緒にお祝いしてきまちた♪〜

花火大会の日は毎年蒼ちゃんのお家に避難!
ニッコニコのあたち♪〜
c0110361_15034689.jpg
蒼ちゃんこころちゃん大歓迎してくれまちた♪〜
c0110361_15035245.jpg
遊んだ後はお楽しみタイム♪〜
昨日ママが作ったケーキが今晩の夕食!!
c0110361_15053840.jpg
3人ともまだででしゅかってよだれたらたら〜〜〜
c0110361_15062411.jpg
c0110361_15063609.jpg
c0110361_15064427.jpg
やっと切り分けてもらって!!
c0110361_15071822.jpg
頂きましゅ!!
美味しくてばくばく!!あっという間に〜〜〜
c0110361_15075449.jpg
蒼ちゃんこころちゃんも喜んでくれてパールお姉ちゃんも
きっと喜んでくれまちたね〜
c0110361_15085381.jpg
ママ達の夕食は!
c0110361_15084542.jpg
夜遅くまでのんびり!!
大好きな2人と一緒にお祝いできて良かったでしゅ♪〜

by jinalaurapaerl | 2015-08-22 23:59 | 日常 | Comments(0)

パールお姉ちゃん12歳のお誕生日おめでとう!!

ママがね〜お姉ちゃんの大好きな鯛で今年もケーキ
作りまちた♪〜
お姉ちゃんは天使さんになったのよとママが言ってましゅ〜
c0110361_14424349.jpg
ジーナ・ローラお姉ちゃんたくさんのお友達もいるから
寂しくないでしゅよね。
マーヤはすっかりおとなしくなってママが寂しいと言ってましゅ。
あたちが何をしても怒らなかったお姉ちゃん〜
c0110361_14451910.jpg
c0110361_14453141.jpg
c0110361_14450317.jpg
c0110361_14465623.jpg
いっぱいいっぱいありがとう♪〜
c0110361_14451102.jpg







by jinalaurapaerl | 2015-08-21 22:22 | 日常 | Comments(0)

6歳になりまちた♪〜

ママが作ってくれたケーキはあたちの大好きな鯛ケーキ!!
c0110361_15193210.jpg
美味しいにおいがしてるのにどうせ待てでしょう!!
毎年のことでしゅがにっこりできまシェーン。
c0110361_15195844.jpg
あくびも!!
c0110361_15210753.jpg
やっと!!頂きましゅ〜〜〜
c0110361_15215191.jpg
c0110361_15214339.jpg
あっという間に完食!!美味しかったでしゅ♪〜
c0110361_15222633.jpg
お友達のママさんおばちゃんからのプレゼントは〜
c0110361_15232774.jpg
c0110361_15234433.jpg
嬉しくなって!!
c0110361_15241788.jpg
まーちゃんもう6歳って早過ぎとママは言ってましゅ。
これからも元気でいっぱい遊び食べたいので宜しくお願いしましゅね〜

by jinalaurapaerl | 2015-07-03 22:17 | 日常 | Comments(4)

むぎちゃん11歳のお誕生日おめでとう♪〜

5月25日に11歳になったむぎちゃん〜
今日はお家でお誕生日会でちた!
ママがプレゼントしたケーキはお肉バージョン〜〜〜
c0110361_13545137.jpg
11歳なんて全然見えないでしょう♪〜
c0110361_13552541.jpg
2人で記念撮影!!
わざとケーキから目をそらした2人〜〜〜
だって早く食べたいのに待てばっかりだち!!
c0110361_13565161.jpg
切り分けもらって!!
c0110361_13574442.jpg
やっとでしゅ!!
c0110361_13575646.jpg
むぎちゃん今年も美味しそうに食べてくれて良かった♪〜
あっという間に完食!!
c0110361_13585254.jpg
むぎちゃんママうしさんのぬいぐるみ気に入っちゃいまちた!
ありがとうございましゅ♪〜
c0110361_13592723.jpg
むぎちゃんこれからも元気で長生きしてくだしゃいね〜


by jinalaurapaerl | 2015-06-03 23:53 | 日常 | Comments(0)

ピッピちゃん!1歳のお誕生日おめでとう♪〜

初めての公園でピッピちゃんと待ち合わせ!
c0110361_12034914.jpg
トレーニング頑張ってるピッピちゃん!あたちも参加よ〜
優しいトレーナーさんにいっぱいなでなでされてご機嫌♪〜
c0110361_12054057.jpg
久しぶりにあんずちゃんにも会えまちた!
c0110361_12065936.jpg
スターバックスでピッピちゃんのお誕生日会016.gif
昨年お星様になった先住犬まいどちゃんも大好きだったケーキ♪〜
今回も頼まれてママが作ったケーキでしゅ!
ピッピちゃんも喜んで食べてくれるかな〜〜〜
c0110361_12091735.jpg
二人とも釘付け!!
c0110361_12103855.jpg
美味しそうにパクパク食べてくれまちた!!
もちろんマーヤも♪〜
c0110361_12112867.jpg
これは昨日の写真です!すっかり元気になったピッピちゃん〜
これからも一緒にいっぱい遊んでくだしゃいね〜
c0110361_12123662.jpg
c0110361_12124554.jpg
c0110361_12125290.jpg


by jinalaurapaerl | 2014-10-08 23:59 | お友だち | Comments(0)

パールお姉ちゃん!お誕生日おめでとう♪〜

今日はパールお姉ちゃんの11回目のお誕生日〜
このお写真ママのお気に入り♪〜
c0110361_15165848.jpg

ちょっと早かったですが一昨日お姉ちゃんも大好きだった湖で
お祝いしてきまちた〜
道の駅で!
c0110361_15182882.jpg
c0110361_1518778.jpg

お姉ちゃんのお陰で今日も晴天!!
c0110361_15203863.jpg
c0110361_15192227.jpg
c0110361_15191694.jpg

お姉ちゃん見てて!!

そうちゃん・ここちゃんも一緒に!!
暑さを忘れて3人ともスーイスイ♪〜
c0110361_15213458.jpg
c0110361_15212542.jpg
c0110361_15212436.jpg

今日のお弁当は!
c0110361_1524888.jpg

せっかく来たんだからお休みなんてしたくないんでしゅ!!
c0110361_15242778.jpg

午後遅くまで延々泳いで最後にケーキタイム♪〜
お姉ちゃんも一緒に食べてほしかったでしゅ。。。
c0110361_15264970.jpg

去年も二人ともぶー顔!!
c0110361_1527621.jpg

今年もまたまた!!
c0110361_15271066.jpg
c0110361_15274015.jpg

いただきましゅ♪〜
c0110361_15282773.jpg

美味しかった♪〜
c0110361_1528089.jpg

暑さを忘れさせてくれた一日楽しかったです♪〜
c0110361_15291195.jpg


ママからの伝言!
パーたんお空の上で元気にしてますか?
まーちゃんはやっと元気になりましたがおとなしくなってしまいました。
二人一緒だと肩で風きって歩いていたのにね〜
パールの為に作り始めたケーキ〜これからも毎年作りますね〜
by jinalaurapaerl | 2014-08-21 15:33 | お出かけ | Comments(0)

ココアちゃん・マミちゃん10歳のお誕生日おめでとう♪〜

ママがココアちゃん・マミちゃんに作ったケーキは067.gif
c0110361_15311556.jpg
ココアちゃんママさんから可愛い画像を頂きまちた!
c0110361_15323663.jpg

とっても若わかしくて10歳には見えないでしゅよね053.gif
ママさんから嬉しいメールも頂きまちた!
みんなケーキを見てすごく可愛い!!
もうあっという間に食べてしまいました〜
マミちゃんが病気と戦っていて食欲が落ちていたのですがココアのぶんまで
横取りしちゃうくらいで!
栄養いっぱいのケーキ本当に良かったですと!
ココアちゃんマミちゃん今年一年もいっぱい川遊びして元気に過ごしてね060.gif

今朝のマーヤでしゅ!
c0110361_15402622.jpg
昨日は七夕!せっかくの七夕飾りが昨日の雨で濡れていまちた。
c0110361_15413068.jpg
c0110361_15414588.jpg



by jinalaurapaerl | 2014-07-08 15:42 | ケーキ | Comments(0)