パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

タグ:虹 ( 3 ) タグの人気記事

昨日も今日も!

台風10号の影響でお天気が不安定でしゅ。。。
夕方のお散歩中虹が!!
その後大雨になってお散歩終了。。。
c0110361_16383470.jpg
昨日鍼治療の帰り道又綺麗な虹が!!
c0110361_16401312.jpg
c0110361_16400431.jpg
夕方のお空!怪しい雲が一面に。。。
c0110361_16403986.jpg
c0110361_16412524.jpg
みんなに会えてご機嫌マーヤ♪〜
優しいこばっかりでしゅ!!
c0110361_16414909.jpg
c0110361_16422440.jpg

by jinalaurapaerl | 2016-08-30 23:35 | 日常 | Comments(0)

虹!

今朝も4時半過ぎに到着!
帰り際綺麗な虹が〜〜〜ママは幸せ気分になったそうでしゅ♪〜
c0110361_16193330.jpg
c0110361_16200845.jpg
てらちゃんは牧羊犬なので走るの大好き♪〜
c0110361_16201714.jpg
暑いとまったり専門!!
c0110361_16312991.jpg
c0110361_16313705.jpg
漬けないはずの梅干しでちたが!!
お庭の梅が採れたので今年もママがんばりまちた♪〜
c0110361_16331868.jpg


by jinalaurapaerl | 2015-07-20 16:33 | 日常 | Comments(0)

ずぶ濡れ!!

今週はおばちゃんが帰ってきたので賑やかになりまちた053.gif
久しぶりにピッピちゃんと待ち合わせ♪〜
マーヤ地方今回の台風はほとんど被害がありませんでしたが皆さん大丈夫でちたか?
人中は台風一過の晴れだったのに河川敷に着いたら怪しい雲が・・・
c0110361_15581200.jpg
せっか来たち小雨の中をお散歩!
c0110361_15590364.jpg
ぬれぬれマーヤ!
c0110361_15593110.jpg
久しぶりに会えてルンルン!!ピッピちゃん大好き016.gif
c0110361_16013162.jpg
c0110361_16013811.jpg
c0110361_16014709.jpg
c0110361_16015733.jpg
虹も出てきたし雨は収まったと思って遊んでいたら!!
c0110361_16030017.jpg
この後土砂降りの雨に・・・ママ達も頭からびっしょり!!
でも久しぶりにピッピちゃんの会えて楽しかったでしゅ♪〜

by jinalaurapaerl | 2014-07-11 23:54 | Comments(0)