パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

タグ:花 ( 3 ) タグの人気記事

昨日も今日も雨でしゅ。。。

昨日の朝は小雨の中お散歩できまちたが
夕方・今朝もなし。。。一日中雨は降り続き夕方はガーデンアイランドへ!
パールお姉ちゃんは大好きだったそうでしゅがあたちはマァマァかな〜
大好きなお友達とニクニク顔でプロレスが楽しいの♪〜
c0110361_17091830.jpg
好日山荘で今日もお買い物!!
c0110361_17093278.jpg
寄せ植えにはまってるママは〜
c0110361_17095908.jpg
c0110361_17104672.jpg
ゲットしたのは耐寒性のあるこのお花♪〜
2鉢目の寄せ植えどんなふうに出来るか楽しみでしゅ〜〜〜
c0110361_17110455.jpg
c0110361_17115034.jpg
家でお留守番よりはましでしたが!!
明日はいっぱいお友達と遊びたいマーヤでしゅ〜〜〜

by jinalaurapaerl | 2014-11-26 17:12 | お出かけ | Comments(0)

ガーデニング!

今お庭にはレモン・みかん・柚子・甘夏・柿の花がいっぱい咲いてましゅ056.gif
今年も豊作になる予感!
c0110361_16012588.jpg
c0110361_16013397.jpg
最近のママお庭改造頑張ってるのよ〜
何ヶ月前から公園で拾った松ぼっくり!多分1000個以上♪〜
これが可愛くてとても気に入っているそうでしゅ!
c0110361_16022392.jpg
c0110361_16021668.jpg
今年は野菜作りにも挑戦!
ルッコラ・コリアンダー・バジル・パセリ・オクラ・トマト等など〜
無農薬で育てるしお料理!勿論あたちのご飯にもね〜
これから時々野菜の成長をお見せするそうでしゅ!
c0110361_16032170.jpg
c0110361_16033915.jpg
シャンプーちたので真っ白になりまちた♪〜
c0110361_16040932.jpg

by jinalaurapaerl | 2014-05-12 16:05 | | Comments(0)

朝から雨に・・・

今日は一日雨のようなのでお昼すぎ小雨の中近所散歩057.gif
雨に濡れたお花がとっても綺麗053.gif
c0110361_17044482.jpg
c0110361_17045541.jpg
久しぶりにこの場所でお魚ウォッチング!
パールお姉ちゃんも大好きだったしね〜
水が少なくておデブの鯉さんが可哀想でちた。。。
c0110361_17051163.jpg
レインコートまだパンパン002.gif
ダイエットもうちょっと頑張りましゅ!!
c0110361_17050505.jpg


by jinalaurapaerl | 2014-04-30 17:14 | 日常 | Comments(0)