パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

タグ:用水路 ( 3 ) タグの人気記事

朝も夕方も!

今朝は久し振りに用水路コース!
マーヤは川をのぞくのが大好き♪〜
c0110361_16355256.jpg
太った鯉がウジョウジョ!!!
c0110361_16354299.jpg
元気がよすぎて腰が引けちゃうの!!
c0110361_16360131.jpg
いつまで見てても飽きないんでしゅ♪〜
c0110361_16361348.jpg
夕方もぴょんぴょん跳ぶお魚を見つけて大興奮!!
c0110361_16362541.jpg
この川が綺麗だったら毎日泳げるのにね。。。

by jinalaurapaerl | 2016-06-24 23:30 | 日常 | Comments(0)

興味はあるんでしゅが〜〜〜

昨日からの大雨で用水路の水は濁ってまちた!
ここにいる鯉はでっかくておでぶさん迫力満点〜〜〜
c0110361_18003714.jpg
c0110361_18004827.jpg
c0110361_18010165.jpg
ママがパンをあげるとでっかい口を開けてパクパク!!
c0110361_18011452.jpg
大好きなんでしゅが腰が引けちゃうあたち!!
c0110361_18023983.jpg
今朝も楽しい早朝散歩でちた!

by jinalaurapaerl | 2016-02-21 18:04 | 日常 | Comments(0)

お魚ウォッチング!

やっと晴れまちた♪〜
今朝はグランドがぐちゃぐちゃなので二カ領用水路コース!
覗いて見ると!!
おでぶの鯉がたくさん♪〜
c0110361_14140239.jpg
c0110361_14140942.jpg
c0110361_14141688.jpg
だんだんあたちの方に近づいて来るの〜〜〜
c0110361_14143789.jpg
繋がってなかったらドボンしちゃったかも〜〜〜
c0110361_14145095.jpg
c0110361_14155494.jpg
お魚ウォッチングもパールお姉ちゃんに教えてもらったのよ〜
大興奮の朝でちた!!


by jinalaurapaerl | 2015-09-11 14:18 | 日常 | Comments(0)