パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

タグ:犬用ケーキ ( 9 ) タグの人気記事

こてつちゃんお誕生日おめでとう♪〜

今朝は2人で公園をお散歩!
梅の花が綺麗に咲き始めていました♪〜
c0110361_15343709.jpg
2月21日に8才なるこてつちゃん♪〜
ママがプレゼントしたのは鯛のケーキ!
c0110361_15352128.jpg
こてつちゃんにとっても喜んでもらえまちた!
これからも元気でマーヤといっぱいお散歩してくしゃいね〜

by jinalaurapaerl | 2017-02-18 15:31 | ケーキ | Comments(0)

メリークリスマス♪〜

皆さん楽しいクリスマスを過ごしまちたか?
マーヤはね〜〜〜
叔父ちゃんが釣ってきた大物の鯛で
特大のクリスマスケーキを作ってくれまちた♪〜
c0110361_13191120.jpg
作っているときから美味しい臭いがしてそわそわ!!
それなのに待てってね。。。
c0110361_13201436.jpg
切り分けてもらってまだ待てでしゅか。。。
c0110361_13205109.jpg
頂きましゅ♪〜
c0110361_13211918.jpg
ママのケーキはいつ食べても美味しいでしゅ♪〜
c0110361_13220861.jpg
あっという間に完食♪〜
c0110361_13222676.jpg
でもまだ残ってるし夕方も楽しみ・楽しみ♪〜


by jinalaurapaerl | 2016-12-25 22:16 | ケーキ | Comments(0)

ぴっぴちゃんのお誕生日会♪〜その2

今日のお弁当は牛肉とゴボウのおこわ・鶏の唐揚げ
里芋の煮物・かぶのお漬け物♪〜
c0110361_12171307.jpg
c0110361_12171307.jpg
みんなは休憩したまちたがマーヤは!!
c0110361_12172924.jpg
だってせっかく来たんだから〜〜〜
c0110361_12180778.jpg
お楽しみのケーキタイム!
秋鮭がいっぱい詰まったケーキ♪〜
c0110361_12183924.jpg
ぴっぴちゃんおめでとう♪〜
これからもずーと仲良くしてくだしゃいね!
c0110361_12194836.jpg
全員仏頂面!待てが長過ぎ。。。。。
c0110361_12200000.jpg
c0110361_12210689.jpg
頂きましゅ♪〜美味しいです!
c0110361_12215275.jpg
5時間近く遊んで今日も大満足♪〜
みんなで楽しいお誕生日会を過ごしまちた!
帰り道に立ち寄ったたまなさん!
c0110361_12232479.jpg
美味しい野菜もいっぱいゲットでちた!



by jinalaurapaerl | 2016-10-27 12:24 | お出かけ | Comments(0)

お祝いしてきまちた!

明日8月21日はパールお姉ちゃんの13回目のお誕生日♪〜
今日は近くで花火大会があるので蒼ちゃんのお家へ!
一日早かったのですがみんなでお祝いしてきまちた♪〜
ママが作ったケーキはお姉ちゃんが大好きだった天然の鯛をを使ったケーキ!
c0110361_12532944.jpg
蒼ちゃんこころちゃんに大歓迎されてご機嫌♪〜
c0110361_12540995.jpg
c0110361_12542249.jpg
c0110361_12544035.jpg
ケーキタイム!!
c0110361_12552101.jpg
蒼ちゃんケーキを見てニッコニコ♪〜
c0110361_12560976.jpg
c0110361_13024011.jpg

マーヤも♪〜
c0110361_12564255.jpg
釘付け!!
c0110361_12590165.jpg
美味しいでしゅ♪〜
c0110361_13055669.jpg

ママ達のご飯は!!
c0110361_12571452.jpg
夜遅くまで遊んで大満足♪〜
c0110361_12584353.jpg
c0110361_12572796.jpg
パールお姉ちゃんこれからもあたち達を見守って
くだしゃいね♪〜

by jinalaurapaerl | 2016-08-20 12:50 | お出かけ | Comments(0)

こころちゃんのお誕生日会♪〜その2!

こころちゃんのケーキは今が旬のスズキを使ったもの♪〜
デザインはこころちゃんママが考えたのよ!
ブルーベリーもたっぷり♪〜
c0110361_14095993.jpg
c0110361_14101903.jpg
まだでしゅかって待ってるあたち達♪〜
c0110361_14110869.jpg
やっとでしゅ♪〜
c0110361_14112151.jpg
頂きましゅ♪〜
c0110361_14115699.jpg
泳いで美味しい物食べて今日も楽しい1日でちた!!
c0110361_14124537.jpg

by jinalaurapaerl | 2016-07-26 14:12 | お出かけ | Comments(0)

7才になりまちた♪〜(その1)

7月3日は7回目のお誕生日でちた!
みんなでお祝いしようということで大好きな湖へ〜〜〜
待ち合わせ場所は道の駅!
c0110361_15110129.jpg
会ったとたん!!
c0110361_15120589.jpg
c0110361_15123438.jpg
到着!!
c0110361_15125103.jpg
最高のプレゼント!
今日も泳ぎまくりましゅよ♪〜
c0110361_15132650.jpg
c0110361_15133940.jpg
c0110361_15135324.jpg
ぴっぴちゃんも!!
c0110361_15140752.jpg
c0110361_15141854.jpg
蒼ちゃんもこころちゃんも張り切りまくり♪〜
c0110361_15145136.jpg
c0110361_15144105.jpg
c0110361_15143099.jpg

by jinalaurapaerl | 2016-07-04 22:06 | お出かけ | Comments(2)

むぎちゃんお誕生日おめでとう♪〜

元気で12才のお誕生日を迎えたむぎちゃん♪〜
ママがプレゼントしたケーキはお肉たっぷりのケーキ!
c0110361_15224425.jpg
にっこにこ笑顔のむぎちゃん♪〜
c0110361_15270048.jpg
c0110361_15225194.jpg
切り分けてもらえたんでしゅが待てって!!
c0110361_15230363.jpg
頂きましゅ♪〜
c0110361_15231578.jpg
c0110361_15232642.jpg
c0110361_15233784.jpg
あっという間に完食!!
むぎちゃん今年一年も元気で一緒に遊んでくだしゃいね〜

by jinalaurapaerl | 2016-06-22 23:22 | 日常 | Comments(0)

蒼ちゃん13歳のお誕生日おめでとう♪〜

今日はあたちの大好きな蒼ちゃんのお誕生日♪〜
ママが作ったケーキは天然物鯛を使った特大サイズ!
上にはあたち達の大好きなフルーツがいっぱい♪〜
c0110361_14112052.jpg
まずはあたち達の様子をご紹介します!
やっと切り分けてもらえて待て!!
c0110361_14115672.jpg
ぴっぴちゃんもマーヤも顔が!!
c0110361_14122390.jpg
やっとでしゅ!!みんな美味しくて食べるのに夢中〜〜〜
この後もう一度美味しいケーキを切り分けてもらいまちた♪〜
c0110361_14124503.jpg
勿論ケーキを食べる前には!!
c0110361_14154745.jpg
c0110361_14160523.jpg
c0110361_14175844.jpg
蒼ちゃんのにっこり笑顔♪〜
c0110361_14161762.jpg
水に入ってばっかりのマーヤ〜〜〜
c0110361_14164865.jpg
寒くなったら!
c0110361_14171788.jpg
c0110361_14192715.jpg
蒼ちゃんこれからも元気でいっぱい長生きしてくだしゃいね〜
c0110361_14183839.jpg
ママ達のお弁当は高菜のちりめんじゃこのおむすび
カジキマグロのフライタルタルソース・キャベツのピクルス
デザートは夏みかんゼリーでちた!
c0110361_14182961.jpg
お山はふさ桜も咲きはじめ春らしくなってきまちた!
c0110361_14135463.jpg



by jinalaurapaerl | 2016-03-22 23:07 | お友だち | Comments(0)

蒼ちゃん12歳のお誕生日おめでとう!!

22日に元気でお誕生日を迎えた蒼ちゃん♪〜
ママがお祝いに作ったケーキは天然物の鯛をふんだんに使った
特大ケーキ!!
c0110361_14322377.jpg
これを持ってお出かけしてきまちた♪〜
前回より気温は低かったんでしゅがあたちはドボン!!
c0110361_14335239.jpg
まだまだ元気な蒼ちゃん♪〜
c0110361_14341437.jpg
c0110361_14340563.jpg
c0110361_14345307.jpg
ママ達のお昼ご飯は!ホタテの炊き込みご飯・貝のひもしぐれ煮
ニンジンシリシリ・ママの作ったパウンドケーキ等々〜
今日も美味しいと言われてママは嬉しそうでちた!
c0110361_14380791.jpg
気温が低かったのでハイキングに中心!
c0110361_14382961.jpg
c0110361_14383987.jpg
c0110361_14384612.jpg
夕方までいっぱい遊んで最後はお楽しみタイム♪〜
c0110361_14393371.jpg
待てって言われたらもう!!こんな顔に。。。
c0110361_14385330.jpg
いただきます!!猛スピードよ〜〜〜
c0110361_14404544.jpg
c0110361_14411997.jpg
みんな美味しく食べてくれてありがとう♪〜
お代わりもっとくださいってやっちゃいまちた!!
c0110361_14413288.jpg
蒼ちゃんこれからも元気でまだまだ長生きしてくだしゃいね〜




by jinalaurapaerl | 2015-03-23 23:28 | お出かけ | Comments(0)