パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

タグ:犬用お誕生日ケーキ ( 2 ) タグの人気記事

蒼ちゃん14才のお誕生日おめでとう〜

元気で14才のお誕生日を迎えた蒼ちゃん♪〜
仲好し4人組で祝いしてきました!
ツクシがニョキニョキ〜〜〜
c0110361_15002858.jpg
垂れ桜はまだつぼみでちた!
c0110361_15003964.jpg
c0110361_15013912.jpg
今日も水に入りまくりはマーヤだけ!
c0110361_15015197.jpg
c0110361_15015966.jpg
c0110361_15020966.jpg
蒼お兄ちゃんにはまだまだ元気でいてもらわないと!!
c0110361_15021737.jpg
お昼を食べ出した頃雨がポツポツ。。。
c0110361_15023007.jpg
お楽しみのケーキタイムはインターで!
蒼ちゃんママの希望で苺がいっぱいのデザイン♪〜
c0110361_15051883.jpg
c0110361_15063617.jpg
蒼ちゃん若いでしょう♪〜
c0110361_15065282.jpg
みんなあっという間に完食♪〜
c0110361_15072028.jpg
楽しい時間を過ごしてきまちた♪〜
c0110361_15073233.jpg

by jinalaurapaerl | 2017-03-31 14:57 | お出かけ | Comments(0)

こてつちゃんお誕生日おめでとう♪〜

今朝は2人で公園をお散歩!
梅の花が綺麗に咲き始めていました♪〜
c0110361_15343709.jpg
2月21日に8才なるこてつちゃん♪〜
ママがプレゼントしたのは鯛のケーキ!
c0110361_15352128.jpg
こてつちゃんにとっても喜んでもらえまちた!
これからも元気でマーヤといっぱいお散歩してくしゃいね〜

by jinalaurapaerl | 2017-02-18 15:31 | ケーキ | Comments(0)