パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

タグ:河川敷 ( 115 ) タグの人気記事

表情豊かなあたち!

この暑さいつまで続くのかちら。。。
夕方6時過ぎ風が吹いてきたので出発〜
c0110361_14204893.jpg
c0110361_14213460.jpg
こっち側の河川敷はお友達もいないし。。。
c0110361_14215995.jpg
このムシムシもう歩きたくありません!!と顔に書いてあるでしょう〜
楽しいときの笑顔とは全く違うので分かりやすいとママが〜
c0110361_14230878.jpg
この後もう帰るからと言われたらルンルン♪〜
7時前にはもう薄暗くなりまちた。
c0110361_14271772.jpg

by jinalaurapaerl | 2014-08-22 14:18 | 日常 | Comments(0)

久しぶりに!

今日は気温が低かったのでみんなの集まる河川敷へ!
大型台風11号が明日接近するとの予報だし今日はみんなと会えると良いなと!
探していたら♪〜
c0110361_11242738.jpg

セナちゃんが飛んできてくれまちた〜
c0110361_1125077.jpg

キティちゃんも!!
c0110361_1125547.jpg

嬉しくて〜〜〜
c0110361_1126548.jpg

みんな笑顔!
c0110361_112713100.jpg

この後も沢山のお友達に会えて7時半頃までのんびり♪〜
楽しかったでしゅ!
by jinalaurapaerl | 2014-08-09 23:20 | 日常 | Comments(0)

猛犬にご注意?

怖いのは顔だけ!2人は仲が良すぎるってことよ053.gif
先日フィラリア検査に行った時先生にマーヤは犬には珍しいペットロスだったんだねと
言われ病気にならなくて良かったと!!
優しいお友達のお陰でかなり良くなりまちた♪〜
ママはこの時のあたちの姿を見られるのがとっても嬉しいそうでしゅ!!
c0110361_15460177.jpg
c0110361_15460917.jpg
c0110361_15461605.jpg
c0110361_15462323.jpg
c0110361_15463048.jpg
c0110361_15463747.jpg
c0110361_15464476.jpg
エンドレスなあたち達に呆れたチャコちゃん!
c0110361_15482357.jpg
優しく見守ってくれるラヴィちゃん〜
c0110361_15491244.jpg
優しい飼い主さんにいっぱいナデナデされてご機嫌012.gif
c0110361_15500795.jpg
楽しかったでしゅ!!
c0110361_15503144.jpg

by jinalaurapaerl | 2014-06-21 23:39 | お友だち | Comments(0)

今年も!

今年の梅干しはお家の・おとなりさんに頂いたものと公園の梅で!
大小様々♪〜ママにとってお料理にも沢山使う梅干しは大切なんだそうでしゅ♪〜
美味しくできますように016.gif
c0110361_15525189.jpg
あたちは毎日お魚ウォッチング!
c0110361_15534494.jpg
は〜い!今日もピッピちゃんとエンドレスプロレスごっこ053.gif
c0110361_15550632.jpg
c0110361_15552257.jpg
c0110361_15554358.jpg
お陰でお腹もだいぶ細くなってきたのよ〜
c0110361_15560737.jpg
のっかられたってピッピちゃんなら勿論OK!!
c0110361_15565972.jpg
6時過ぎると河原はとっても涼しいの♪〜
今日も帰りたくないってストライキしちゃいまちた!!

by jinalaurapaerl | 2014-06-02 15:49 | 日常 | Comments(0)

みんな笑顔♪〜

夕方5時過ぎでも日差しはサンサン!
だんだん暑くなってきまちた。。。
今日はお姉ちゃんのメッシュTを着て053.gif
c0110361_08324008.jpg
c0110361_08325416.jpg
c0110361_08331470.jpg
ワンちゃん大好きえみちゃんと016.gif
c0110361_08342970.jpg
c0110361_08344271.jpg
c0110361_08351995.jpg
最後の最後まで!!
c0110361_08361178.jpg
今日も優しいお友達に会えて楽しかったでしゅ♪〜


by jinalaurapaerl | 2014-05-29 23:19 | お友だち | Comments(0)