パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

タグ:桑の実 ( 2 ) タグの人気記事

美味しくなってきまちた!

だんだんお散歩の時間が早くなってるあたち〜
今朝は5時出発!!
このコースでの最近のお楽しみは熟した桑の実を食べることなんでしゅ♪〜
抗酸化作用もあるし栄養満点らちいは〜
c0110361_16201652.jpg
元気なお花!!
c0110361_16204782.jpg
濡れぬれの芝生の上で!
c0110361_16212404.jpg
真っ黒マーヤの出来上がり!!
c0110361_16213640.jpg
6時過ぎには暑くなるので終了!!
c0110361_16223734.jpg
ママが今年も漬けたらっきょうでしゅ♪〜
カレーには勿論!他にはタルタルソースに入れたり卵サンドや
いろいろなお料理に使えるそうです!
c0110361_16250837.jpg

by jinalaurapaerl | 2015-05-22 16:25 | 料理 | Comments(0)

毎日楽しいでしゅ!!

やっとお母さん撮影に成功
川のあちこっちでこんなふうにお魚さんがぴょんぴょんするのよ!
それが楽しくて毎日釘付け
c0110361_14333195.jpg
今日もピッピちゃんとお姉ちゃんと遊んでる時とまったく同じ〜
c0110361_14430459.jpg
c0110361_14355217.jpg
c0110361_14362967.jpg
c0110361_14365234.jpg
桑の実が食べごろになりまちた!
みんなだいすき
c0110361_14390381.jpg
ピッピちゃん水たまりにドボン!!
c0110361_14400918.jpg
今日の一押し写真は!!ピッピちゃんの華麗なジャンプ!1
c0110361_14410339.jpg
今日も楽しい夕方散歩でちた!!


by jinalaurapaerl | 2014-05-22 22:28 | お友だち | Comments(0)