パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

タグ:柴犬 ( 3 ) タグの人気記事

みんな大好き♪〜

昨日の夕方!雨降り上がりでちた!!
会えたのはいっつも遊んでくれる福ちゃんのお兄ちゃん〜
c0110361_15373882.jpg
あたちがいつもおちょくりまくる福ちゃん!
c0110361_15380116.jpg
優しいぷりんちゃん〜
c0110361_15381385.jpg
みんなの人気者てらちゃん♪〜
c0110361_15382772.jpg
ママと2人散歩より楽しいマーヤでちた!!

by jinalaurapaerl | 2016-09-15 15:33 | お友だち | Comments(0)

同じ場所でも!

今朝は早起き組バービーちゃんと一緒にお散歩〜
c0110361_15060877.jpg
c0110361_15061873.jpg
c0110361_15055950.jpg
夕方は!!
てらちゃん・てつ君と〜〜〜
c0110361_15070218.jpg
コーンが気に入っちゃたあたち♪〜
c0110361_15065248.jpg
ママと2人のお散歩よりお友達・ママさん達に
会えるとルンルン♪〜
c0110361_15092935.jpg
今日ものんびりまったりのお散歩でちた!

by jinalaurapaerl | 2016-05-25 23:54 | 日常 | Comments(0)

桜子ちゃんと!

夕方いつも一緒の桜子ちゃん〜
パールお姉ちゃんとも仲好しだったそうでしゅ♪〜
可愛いツーショット写真が撮せまちた!
c0110361_16222979.jpg
河川敷は今シロ爪草など綺麗な草花がいっぱい♪〜
c0110361_16224276.jpg
不思議な事にダニがほとんどいないので安心なんでしゅ♪〜
c0110361_16223592.jpg

by jinalaurapaerl | 2016-05-03 23:20 | お友だち | Comments(0)