パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

タグ:早朝散歩 ( 12 ) タグの人気記事

今朝は4時半に出発!!

昨日は34度になったマーヤ地方。。。
今日も暑くなる予報なので4時半出発!!
c0110361_14501324.jpg
今朝も一番のり!!
c0110361_14495917.jpg
子供用バット見っけ!!
c0110361_14541279.jpg
c0110361_14512310.jpg
c0110361_14522770.jpg
楽しくて夢中♪〜
c0110361_14524705.jpg
c0110361_14530204.jpg
とっても気に入っちゃったのでママが茂みに
隠してくれまちた!
6時にはお家に到着!!クーラーの効いたお部屋でゆっくりでしゅ♪〜


by jinalaurapaerl | 2016-07-19 14:57 | 日常 | Comments(0)

こてつちゃんと一緒に〜〜〜

毎週土曜日はこてつちゃんと一緒!
5時過ぎに河川敷へ!曇っていたので気温は低め〜
c0110361_16481770.jpg
噛みまくり!!
c0110361_16483654.jpg
のってくれたこてつちゃん!!
c0110361_16484748.jpg
出ました!究極のニクニク顔〜〜〜
c0110361_16490979.jpg
c0110361_16491962.jpg
こてつちゃんパパに呼ばれてダッシュ!!
c0110361_16493029.jpg
大好きなこてつちゃんと楽しい時間を過ごしまちた♪〜
c0110361_16494404.jpg

by jinalaurapaerl | 2016-07-02 23:46 | 日常 | Comments(0)

早朝散歩!!

暑くなってきたので今朝は4時40分に出発!!1
日陰は風も爽やか♪〜
c0110361_16432155.jpg
c0110361_16432947.jpg
いつもは止まってばっかりあたちも今朝早足♪〜
でも早すぎてお友達は誰もいませんでちた!
c0110361_16433869.jpg
今朝は頑張って8千500歩!
c0110361_16434769.jpg
6時にはお家に到着!
早起き得意のママ!これからも涼しい時間にお願いしましゅね〜


by jinalaurapaerl | 2016-06-26 16:50 | 日常 | Comments(0)

梅の収穫!!

今朝はてらちゃん・ふくちゃんと一緒にお散歩♪〜
c0110361_14583615.jpg
c0110361_14585499.jpg
○○○君がいっぱい遊んでくれるから楽しいの♪〜
c0110361_14582058.jpg
ふくちゃん可愛いでしょう♪〜
おとなしいからマーヤいっつも威張ってましゅ!!
c0110361_14591044.jpg
今年は梅がたくさん採れまちた!
アブラムシもつかずに綺麗な梅12キロも♪〜
c0110361_14572448.jpg
c0110361_14574472.jpg
今年も美味しい梅干しが出来そう♪〜
待っててくれるお友達がいるしママは頑張ると言ってまちた!

by jinalaurapaerl | 2016-06-08 23:03 | 日常 | Comments(0)

3日まとめ日記!

この3日急に朝の気温が下がり冬らしい陽気になりまちた♪〜
寒いの大好きなあたちは毎朝太陽が出る前に出発!!
c0110361_15220959.jpg
拾った物大好き♪〜
c0110361_15221993.jpg
c0110361_15224733.jpg
甘え上手なあたち♪〜
c0110361_15225964.jpg
最近鯉さんもお寝坊になったみたいでほとんどいません。。。
c0110361_15234095.jpg
c0110361_15243124.jpg
日中はポカポカ陽気なのでのんびりお昼寝〜〜〜
c0110361_15250203.jpg
今年も後10日に!!
ママはますます忙しそう!!もっと一緒に遊びたいのにね。。。

by jinalaurapaerl | 2015-12-20 15:28 | 日常 | Comments(0)

クルミの実見っけ!

今朝も高原に来たような涼しさでちた♪〜
c0110361_13550652.jpg
得意の!!
c0110361_13552718.jpg
あたちは軟体動物のように身体が柔らかくて
でんぐり返しもできちゃうんでしゅ〜
c0110361_13553704.jpg
今朝はちょっぴり走りまちた!
c0110361_13572253.jpg
てらちゃんママにクルミの実がなってる木を教えてもらったんでしゅ〜
3本もありまちた〜
トマトは台風で流れてしまったので今度こそって
ママ達は意気込んでます!収穫は9月末に〜〜〜
c0110361_13592399.jpg


by jinalaurapaerl | 2015-08-28 13:59 | 日常 | Comments(0)

空気が爽やかでちた!

今朝は一番乗り!!
昨日と違ってムシムシなし〜〜〜
c0110361_16293638.jpg
てらちゃん到着!!今朝も軽快な足取りでしゅね〜
c0110361_16303724.jpg
今朝のお宝は皮のむけたテニスボール〜〜〜
c0110361_16333324.jpg
c0110361_16334733.jpg
涼しかったのでお友達も集合!!
c0110361_16313544.jpg
c0110361_16315550.jpg
c0110361_16320367.jpg
あたちは勿論動きません!
c0110361_16322372.jpg
優しいママさんにいっぱい撫でなでされてご機嫌でちた♪〜
c0110361_16314637.jpg


by jinalaurapaerl | 2015-08-02 16:37 | 日常 | Comments(0)

暑いの苦手なあたち!!

今年の夏は去年よりムシムシ。。。
今朝も張り切って早朝散歩!!
c0110361_18152045.jpg
てらちゃんもあたちも保冷剤入りバンダナで!
c0110361_18155500.jpg
珍しく吹く風が爽やか〜〜〜
でも走ったのはほんのちょっぴり!!
c0110361_18163803.jpg
冷え冷えのお部屋の中でおもちゃ遊びが最高♪〜
c0110361_18175043.jpg
お部屋の温度は低いけどちょっと動くと。。。
c0110361_18190582.jpg
今日は8月1日!まだまだ暑さが続きそう。。。
先が思いやられるマーヤでしゅ!

by jinalaurapaerl | 2015-08-01 18:20 | 日常 | Comments(0)

風が涼しかったでしゅ♪〜

昨日も最高気温34.9度に。。。
暑くて夕方のお散歩はちょっぴりのマーヤ。。。
今朝は珍しく空気も乾き風が爽やか♪〜
c0110361_16180218.jpg
c0110361_16181665.jpg
てらちゃん到着!!
c0110361_16184589.jpg
お友達が一緒だと楽しくなっちゃうあたち〜〜〜
c0110361_16190643.jpg
c0110361_16194284.jpg
走らないあたちが!!
涼しければ走るってことでしゅよ〜〜〜
c0110361_16200395.jpg
河原にトマトを見に行ったらがっかり・・・
大雨で根こそぎなくなってまちた!!
山ほど採ってトマトソースにするママ達の夢は。。。
c0110361_16221758.jpg
昼間はクーラーのきいたお部屋で!!
マーちゃん歯むき出してるってママは大笑い〜〜〜
c0110361_16213400.jpg


by jinalaurapaerl | 2015-07-22 16:24 | 日常 | Comments(0)

虹!

今朝も4時半過ぎに到着!
帰り際綺麗な虹が〜〜〜ママは幸せ気分になったそうでしゅ♪〜
c0110361_16193330.jpg
c0110361_16200845.jpg
てらちゃんは牧羊犬なので走るの大好き♪〜
c0110361_16201714.jpg
暑いとまったり専門!!
c0110361_16312991.jpg
c0110361_16313705.jpg
漬けないはずの梅干しでちたが!!
お庭の梅が採れたので今年もママがんばりまちた♪〜
c0110361_16331868.jpg


by jinalaurapaerl | 2015-07-20 16:33 | 日常 | Comments(0)