パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

タグ:家庭菜園 ( 4 ) タグの人気記事

野菜も元気♪〜

夜中はズーと雨だったのに5時過ぎに止んだんでしゅ♪〜
今朝も河川敷はてらちゃんとあたちだけ〜〜〜
あたちだってたまには走るのよ!
c0110361_16211214.jpg
c0110361_16212046.jpg
てらちゃんママ大好き♪〜
c0110361_16210349.jpg
雨が続いていましゅが元気な野菜たち〜〜〜
インゲンは毎日収穫!!
c0110361_16203992.jpg
香菜もこんな感じに♪〜
c0110361_16204764.jpg
お茄子はすくすく!!
c0110361_16205606.jpg
昨年よりうまくいったかもってママは喜んでいましゅ♪〜


by jinalaurapaerl | 2015-06-19 16:25 | ガーデニング | Comments(0)

初めての収穫!!

ママが大切に育てている野菜!!
あたちの大好きなインゲンはいっぱい〜
c0110361_16303494.jpg
茄子もどんどん生長しているのでこれからが楽しみでしゅね〜
無農薬だから安心!!
c0110361_16314296.jpg
今朝も早起き組てらちゃん&マーヤ!
バトルはしないけどとっても仲好しなんでしゅ〜〜〜
c0110361_16323990.jpg


by jinalaurapaerl | 2015-06-10 16:32 | ガーデニング | Comments(0)

今日も真夏の暑さに。。。

白い花が続々咲き初めまちた!!
マーヤはインゲンが大好きなのでとっても楽しみ♪〜
ミニトマトもほんのり色づき初めたんでしゅ〜〜〜
c0110361_16052201.jpg
日中は暑かったんでしゅが夕方はひんやり〜〜〜
いっぱい遊んでくれるてらちゃんママ大好き!!
c0110361_16063706.jpg
c0110361_16064536.jpg
あたちだってたまには走るのよ♪〜
c0110361_16071226.jpg
ヘソ天ばっかりやっていっつも笑われてるの〜〜〜
c0110361_16074196.jpg
c0110361_16075271.jpg
みなさんにいっぱい可愛がられてマーヤは幸せでしゅ♪〜
c0110361_16085567.jpg
おまけ!
ジンジャーエールはとっても美味しと大好評♪〜
買った物とは大違い!!みなさんも是非作ってみてくださいね〜

by jinalaurapaerl | 2015-05-30 23:02 | ガーデニング | Comments(0)

お花も野菜もあたちも元気!!

急に暑くなったマーヤ地方・・・今日の最高気温は29度!!
ママが大事にしているお花野菜達は真っ青な空の下で元気いっぱい!
c0110361_13543522.jpg
c0110361_13544253.jpg
c0110361_13544965.jpg
この他にも茄子・ピーマン・紫蘇・インゲンも植えたママ!
あたちの夏の食材確保でしゅね〜
c0110361_13551864.jpg
夕方河川敷で!
c0110361_13570938.jpg
c0110361_13580669.jpg
6時過ぎた頃には涼しくなって!
優しいお友達と一緒に楽しい時間を過ごす事ができまちた〜
c0110361_13571800.jpg
c0110361_13573164.jpg

by jinalaurapaerl | 2015-05-13 23:52 | ガーデニング | Comments(0)