パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

タグ:ランチ ( 10 ) タグの人気記事

満開になりまちた!

河川敷の雪柳が満開になりまちた♪〜
c0110361_16271843.jpg
記念撮影と言われるとわざとぶー顔しちゃうあたち!!
好きにやらせてくだしゃい〜〜〜
c0110361_16282428.jpg
c0110361_16283255.jpg
むぎちゃんが遊びにきてうれまちた♪〜
またまたワンワン大歓迎して怒られたあたち!!
c0110361_16293836.jpg
c0110361_16294960.jpg
c0110361_16300480.jpg
今日のお昼ご飯は!
ミートローフサンド.ミネストローネスープ・牡蠣の蒸したもの等♪〜
c0110361_16313487.jpg
とっても喜んでもらえまちた♪〜


by jinalaurapaerl | 2017-03-22 16:25 | 日常 | Comments(0)

カフェへ!

パールお姉ちゃんの頃から行ってたカフェが
今月閉まることになったのでてらちゃんと行ってきまちた!
ここのメニューは野菜たっぷりとっても美味しいのよと!
c0110361_15580224.jpg
c0110361_15582104.jpg
てらちゃんもあたちもいっぱい褒められちゃいまちた♪〜
c0110361_15583994.jpg
帰り道!
c0110361_15594843.jpg
c0110361_16000996.jpg
ばったりぴっぴちゃん・お友達に会えまちた!
c0110361_16002763.jpg
c0110361_16011205.jpg
c0110361_16013821.jpg
河原はすっかり春♪〜
c0110361_16020511.jpg
カフェまで歩いて行ったので今日のお散歩は2万歩ちょっと!
ママもマーヤも元気いっぱいでしゅ♪〜

by jinalaurapaerl | 2017-03-16 15:52 | お出かけ | Comments(0)

小麦ちゃんと一緒に!

車でちょこっとの公園に行ってきまちた!
新芽も出初めとっても綺麗な景色♪〜
c0110361_14433699.jpg
c0110361_14434831.jpg
にっこにこマーヤ♪〜
c0110361_14441334.jpg
来月12歳になるむぎちゃんも元気いっぱい♪〜
c0110361_14444121.jpg
c0110361_14445644.jpg
c0110361_14450744.jpg
楽しくて同じ顔になっちゃいまちた♪〜
c0110361_14454161.jpg
のんびり公園を一周!
c0110361_14460290.jpg
初めて行ったお店でランチ!
スパイスのきいた美味しいお料理にママ達は大満足♪〜
麺まで手作りでとっても美味しかったそうでしゅ!
c0110361_14475971.jpg
むぎちゃん又一緒にお出かけ宜しくね〜〜〜

by jinalaurapaerl | 2016-04-08 14:39 | お出かけ | Comments(0)

小麦ちゃんが遊びにきてくれまちた〜

冷たい雨になって退屈してたんでしゅ。。。
大好きな小麦ちゃんが来てくれワンワン大歓迎!!
うるさいでしょうってえ怒られちゃいまちた。。。
今日のランチはアサリのトマトソース
にんじんとアンチョビのサラダ・
昨日道の駅で買った水菜と椎茸のガーリック炒め!
c0110361_13264902.jpg
c0110361_13265928.jpg
c0110361_13271185.jpg
c0110361_13272396.jpg
c0110361_13273787.jpg
むぎちゃんママにいっぱい遊んでもらえご機嫌なマーヤ!
c0110361_13280665.jpg
むぎちゃん又いつでも遊びにきてくだしゃいね〜
c0110361_13285939.jpg

by jinalaurapaerl | 2016-03-10 21:22 | 日常 | Comments(0)

むぎちゃんと!

むぎちゃんと行ってきまちた!
この公園久しぶりでしゅねママ〜〜〜
c0110361_15480593.jpg
楽しくなっちゃったあたち♪〜
c0110361_15483957.jpg
むぎちゃんもニッコニコ♪〜
犬種は違うのに同じ顔になっちゃいまちた!!
c0110361_15490980.jpg
c0110361_15491510.jpg
c0110361_15502029.jpg
大好きなママにデレデレのあたち♪〜
c0110361_15504844.jpg
ランチはお家で!!
c0110361_15524161.jpg
先週道の駅でゲットしたタケノコでお寿司・蕨の煮物・菜花のお漬け物
ブリの味噌漬け♪〜
むぎちゃんママとっても美味しいと言ってくれてママはにっこにこでちた♪〜


by jinalaurapaerl | 2015-04-21 23:46 | お出かけ | Comments(0)

お気に入りのおそば屋さんへ!

叔母ちゃんとママのお買い物ディ!
家で長い時間を留守番するのか寂しいかもってあたちも一緒に
車でお出かけ!!
ランチはワンOK!のいつものお店へ〜
c0110361_14585359.jpg
c0110361_14590150.jpg
ママ達が食べたランチはとんかつ御前!
すごいボリュームそれなのにすべて完食!!
c0110361_15000232.jpg
お店のそばの道を散策♪〜
c0110361_15005314.jpg
c0110361_15010006.jpg
お家に1人でいるより楽しいあたちでしゅ♪〜

by jinalaurapaerl | 2014-12-27 22:56 | お出かけ | Comments(0)

公園へ!

車でちょっとの公園へむぎちゃんと行ってきまちた〜
c0110361_16321660.jpg
c0110361_16323832.jpg
朝晩は涼しくなったので大丈夫かと期待したら!!
思ったより暑くて一回りで退散〜
銀杏も色づいてきたちママの大好きなワレモコウも♪〜
もう少しすれば日中のお散歩も出来そう!
c0110361_16333668.jpg
c0110361_16334839.jpg
今日もお家でランチ!
本格的に作った牛頬肉のシチュー・卵サンド・ピクルス
美味しいって言われたママはニッコニコでちた♪〜


by jinalaurapaerl | 2014-09-19 23:30 | お出かけ | Comments(0)

ボール探しの名人になれたのは!

むぎちゃんが遊びに来てくれまちた♪〜
今日は一日雨の予報なのでお家で遊ぶのが一番!!
むぎちゃん格闘〜
c0110361_4265693.jpg
c0110361_4273120.jpg

今日のランチは〜
c0110361_4224955.jpg

むぎちゃんママが探せを教えてくださったでしょう〜
それでボール探しの名人になったのよ〜
今日も探せ開始!!
c0110361_425212.jpg

c0110361_4245968.jpg

c0110361_4244680.jpg

いっぱい褒められてご機嫌なあたち♪〜
c0110361_4255953.jpg

c0110361_4255067.jpg

むぎちゃんママ今日もあありがとうございまちた♪〜
by jinalaurapaerl | 2014-08-12 23:19 | 日常 | Comments(0)

ピッピちゃんと!

パールお姉ちゃんとも何度か行ったお蕎麦屋さんへ!
このお店のお蕎麦はとっても美味しいらちいのemoticon-0159-music.gif
ママ達が選んだランチメニューは親子丼&お蕎麦セットemoticon-0105-wink.gif
ママ達は勿論完食!!
c0110361_05034798.jpg
パピーのピッピちゃんとっても良い子にできまちたemoticon-0115-inlove.gif
c0110361_05044542.jpg
夕方は大雨になる予報なので近場をちょこっとお散歩!!
c0110361_05063252.jpg
c0110361_05064312.jpg
c0110361_05065308.jpg
c0110361_05070697.jpg
c0110361_05074859.jpg
ピッピちゃんママも喜んでくださったち又一緒にお出かけしようねって
約束しまちたemoticon-0111-blush.gif

by jinalaurapaerl | 2014-06-11 23:57 | お出かけ | Comments(0)

ドッグダンスの練習よ〜

むぎちゃんが遊びにきてくれまちたemoticon-0177-toivo.gif
お昼ごはんは筍のお寿司・肉味噌のレタス包・だし巻き卵などemoticon-0142-happy.gif
c0110361_14532058.jpg
この後ドッグダンスに挑戦emoticon-0152-heart.gif
パールお姉ちゃんはとっても上手だったけどあたちは習ってないから
できるのはツイストだけなんでしゅ〜
むぎちゃんはウィーブもとっても上手emoticon-0155-flower.gif
c0110361_14582265.jpg
c0110361_14585676.jpg
おやつにつられて!!頑張るあたちemoticon-0125-mmm.gif
写真はないんでしゅがウィーブなんとか成功!!
体力も使うしお家に中でできるちこれから練習してパールお姉ちゃん目指しましゅemoticon-0142-happy.gif
むぎちゃんママむぎちゃんあありがとうございまちたemoticon-0152-heart.gif


by jinalaurapaerl | 2014-04-27 20:50 | 日常 | Comments(2)