パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

タグ:ラブラドールレトリバー ( 21 ) タグの人気記事

今週も!

毎週土曜日はこてつちゃんと一緒♪〜
公園の菜の花が綺麗に咲いていまちた!
c0110361_15332941.jpg
あたち達お似合いのカップルでしょう♪〜
こてつちゃんは来月8才になるんでしゅが
白髪はまったくなし!!若々しいののよ〜〜〜
c0110361_15340728.jpg
c0110361_15355193.jpg
c0110361_15361368.jpg
あたちのこと大好きなお友達♪〜
久し振りに着たのにちゃんと覚えていてくれまちた!
c0110361_15371824.jpg
お姉ちゃんと一緒だったこの公園!
辛い記憶は薄れてきたち又復活できそうでしゅ♪〜

by jinalaurapaerl | 2017-01-21 23:31 | 日常 | Comments(0)

土曜日の朝は!

毎週こてつちゃんと一緒♪〜
c0110361_15214171.jpg
こてつちゃん優しいお顔でしょう♪〜
c0110361_15205860.jpg
仲良く一緒に!!
c0110361_15230272.jpg
バトル開始!
c0110361_15231915.jpg
美男・美女が〜〜〜
c0110361_15234904.jpg
c0110361_15233140.jpg
すっかり涼しくなってあたち達は元気モリモリ♪〜
幼なじみ2人今朝も楽しい時間を過ごしまちた!

by jinalaurapaerl | 2016-10-29 23:18 | お友だち | Comments(0)

こてつちゃんだとついつい!!

こてつちゃんのママがご用があったので朝からお家に!
イケメンこてつちゃん♪
c0110361_14032922.jpg
33キロ対30キロの迫力バトル大会!!
c0110361_14033695.jpg
c0110361_14034417.jpg
優しいからってやり過ぎかちら〜〜〜
c0110361_14035214.jpg
c0110361_14040136.jpg
ママに怒られても!!
c0110361_14040800.jpg
疲れたら寝て延々バトル大会♪〜
楽しかったでしゅ!こてつちゃんいつでも遊びに来て
くだしゃいね〜


by jinalaurapaerl | 2016-02-02 23:59 | 日常 | Comments(0)

今朝はこてつちゃんと一緒に!!

6時前に出発!!
朝から雨の予報でちたがセーフ♪〜
こてつちゃんを挑発して!!
c0110361_15245366.jpg
c0110361_15250224.jpg
c0110361_15251764.jpg
楽しすぎ♪〜
c0110361_15253759.jpg
あたちのボーイフレンドこてつちゃん大好き♪〜
1時間半ゆっくりお散歩できまちた!
c0110361_15260140.jpg

by jinalaurapaerl | 2015-11-14 15:27 | 日常 | Comments(0)

久し振りに〜〜〜

こてつちゃんママがご用があり今日はこてつちゃんがお家に!!
朝6時から始まったバトル大会♪〜
c0110361_15105281.jpg
やりすぎかちら〜〜〜
c0110361_15110728.jpg
バトルは延々♪〜
c0110361_15113718.jpg
c0110361_15121724.jpg
マーちゃんやり過ぎ!!ってママに怒られちゃった!!
c0110361_15123182.jpg
疲れたら仲良く休憩〜〜〜
c0110361_15133523.jpg
お散歩にも!!
c0110361_15141555.jpg
疲れたら2人で爆睡!!
優しいこてつちゃん大好き♪〜
又いつでも遊びに来てくだしゃいね〜


by jinalaurapaerl | 2015-10-24 23:07 | 日常 | Comments(0)

痩せたって言われちゃいまちた!!

朝早く久し振りに砧公園でこてつちゃんと待ち合わせ♪〜
公園は秋の気配!銀杏もたくさん落ちていまちた〜〜〜
c0110361_15241169.jpg
パールお姉ちゃんあたちをいっぱい可愛がってくださった
パパさん・ママさんとばったり♪〜
嬉しくなって飛んでいっちゃいまちた!!
マーヤちゃんに忘れられてなくて嬉しいと〜〜〜
c0110361_15242661.jpg
c0110361_15245181.jpg
それにずいぶん細くなってびっくりって〜〜〜
果物も美味しくなってきたしもうちょっと増やしてもらえるかも???
c0110361_15244398.jpg
あたちのボーイフレンドこてつちゃん!
可愛いでしょう♪〜
c0110361_15243505.jpg


by jinalaurapaerl | 2015-10-03 15:30 | 日常 | Comments(2)

サーモンジャーキー

夕方できたおやつは!!
今が旬の北海道産秋鮭で〜〜〜
パリパリしててとっても美味しいのよ♪〜
c0110361_15184917.jpg
昼間はこてつちゃんのお家でのんびり♪〜
おやつを待ってるあたちたち!!
c0110361_15190041.jpg
バトルしたりふたり一緒にお昼寝も!
気軽に遊びに行けるお家があって幸せ♪〜
今度はマーヤのお家に来てくだしゃいね!
c0110361_15190883.jpg


by jinalaurapaerl | 2015-09-21 23:17 | 日常 | Comments(0)

朝から快晴♪〜

気持ちの良い朝〜〜〜
こてつちゃん・てらちゃんとお散歩♪〜
3ワンともおとなしいからとっても気が合うのよね〜
c0110361_14183199.jpg
夕方は反対側の河川敷へ!
ぴっぴちゃん猛ダッシュ!!!
c0110361_14193428.jpg
久し振りに会えて〜〜〜〜
c0110361_14200520.jpg
c0110361_14202281.jpg
大好きなうにちゃんにも会えたんでしゅ♪〜
あったとたん!!
c0110361_14203735.jpg
c0110361_14211418.jpg
c0110361_14212896.jpg
特大・大・小身体の大きさはまったく違うんでしゅが
あたちたちずーと前から仲好しなんです〜〜〜
c0110361_14215114.jpg

c0110361_14225587.jpg
3ワンとも息切れ!!
思いっきりバトルできて最高楽しかったでしゅ♪〜
c0110361_14231010.jpg


by jinalaurapaerl | 2015-09-19 23:07 | お友だち | Comments(0)

河川敷にはこんな綺麗なお花が!

あちらこちらに咲いている野バラ♪〜
ママの大好きなお花だそうでしゅ!!
秋には赤い実をつけてリースの材料にも〜〜〜
c0110361_14431324.jpg
今朝はこてつちゃんと一緒!
てらちゃんにも会えてご機嫌な3人組♪〜
c0110361_14424195.jpg
おやつタイム!
c0110361_14425459.jpg
モデルさんやると美味しいおやつが出るので3人とも頑張っちゃうの!!
ひんやりな朝ののんびり散歩!楽しかったでしゅ♪〜
c0110361_14430502.jpg


by jinalaurapaerl | 2015-05-09 14:47 | 日常 | Comments(0)

今日も楽しい1日でちた!

新築中のこてつちゃん家が完成して今日はお引っ越し!!
こてつちゃんは朝からマーヤのお家へ〜〜〜
いつもの用に!!
c0110361_15060244.jpg
c0110361_15062314.jpg
c0110361_15065385.jpg
疲れたらちょっと寝て!!
c0110361_15070188.jpg
夕方までバトルは延々♪〜
二人でお散歩にも行かれたし楽しかったでしゅ!!
c0110361_15070923.jpg
こてつちゃんいつでも遊びに来てくだしゃいね〜



by jinalaurapaerl | 2015-04-24 22:01 | 日常 | Comments(0)