パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

タグ:マーヤ ( 274 ) タグの人気記事

てらちゃんママてらちゃん今年も!!

てらちゃんママのお里に今日帰るてらちゃん♪〜
今年もいっぱい仲良くしてくれてありがとうございまちた!
あたち達ちょっとびびりのところがそっくるなんでしゅ♪〜
今朝も拾ったボールで!!
c0110361_15260685.jpg
c0110361_15255625.jpg
c0110361_15261642.jpg
c0110361_15263119.jpg
c0110361_15264433.jpg
c0110361_15270927.jpg
もっと美人の2人のはずが。。。
c0110361_15272381.jpg
来年も一緒にいっぱい遊んでくだしゃいね♪〜

by jinalaurapaerl | 2016-12-22 18:22 | 日常 | Comments(0)

真冬の寒さに!

マーヤ地方寒波の襲来で寒くなりまちた!
でもみんな元気いっぱい♪〜
昨日は蒼ちゃんこことちゃんと一緒〜〜〜
c0110361_15195022.jpg
来年2月4才になる蒼ちゃん元気いっぱい♪〜
c0110361_15201391.jpg
c0110361_15205839.jpg
おっとりぺろちゃんと気が合ってるのよ〜
c0110361_15212139.jpg
今朝はこてつちゃんと駒沢公園へ!
水道の水が凍ってまちた!!!
c0110361_15221606.jpg
美男美女なのに。。。
c0110361_15232284.jpg
バトル開始!!
c0110361_15253607.jpg
c0110361_15255316.jpg
のんびり1時間半お散歩♪〜
大好きなこてつちゃんと一緒!
楽しかったでしゅ♪〜
c0110361_15260686.jpg

by jinalaurapaerl | 2016-12-17 15:32 | 日常 | Comments(0)

新しいトイを買いに!

ガーデンアイランドに行ってきまちた♪〜
ジョーカーでおやつを入れて遊ぶトイゲット!
c0110361_11412057.jpg
このお店には変わったお花がたくさんあるんです〜
ママは欲しかったものゲット!
c0110361_11442854.jpg
c0110361_11441464.jpg
記念写真はにっこりしませんよ!!
c0110361_11455847.jpg
c0110361_11460964.jpg
今日もたくさんの方々に可愛いお利口さんと
褒められちゃいまちた♪〜

by jinalaurapaerl | 2016-12-12 11:39 | お出かけ | Comments(0)

大好きな海へ!

気温17度になると知ればね〜
ぴっぴちゃんと待ち合わせ♪〜
c0110361_14364741.jpg
雲一つない青空!!
ぴっぴちゃんと海へまっしぐら〜〜〜
c0110361_14373213.jpg
c0110361_14374651.jpg
c0110361_14375996.jpg
でも波がいつもより!!
c0110361_14385895.jpg
c0110361_14391263.jpg
c0110361_14393671.jpg
c0110361_14394979.jpg
c0110361_14400189.jpg
海最高!!楽しいでしゅ♪〜
c0110361_14401399.jpg
ぴっぴちゃんと一緒に砂浜散歩も〜
波が高い場所ではママが石投げてくれないので
あたちは飛び込みません〜〜〜
c0110361_14402507.jpg
c0110361_14403523.jpg
誰もいない海満喫した後は!
大好きな温水プールへ〜〜〜
c0110361_14434805.jpg
c0110361_14440105.jpg
ママ達はいかなごっそで新鮮なお野菜
美味しいお肉もゲット!
今日も満喫できまちた♪〜


by jinalaurapaerl | 2016-12-09 23:32 | お出かけ | Comments(0)

甘くなりまちた♪〜

こんなにみかんが!!
c0110361_15222936.jpg
でもまだこんなに残ってるんでしゅ〜〜〜
マーヤはみかん大好きだけど食べ過ぎは禁物って。。。
お友達に食べていただく事に!!
c0110361_15225005.jpg
あたちは勝手に!!
c0110361_15243411.jpg
c0110361_15245646.jpg
c0110361_15251776.jpg
だってくださいて言っても1個だけでしょ!!


by jinalaurapaerl | 2016-11-19 23:20 | 日常 | Comments(0)

甘え上手なあたち!

絶好調マーヤ!朝晩のお散歩で10キロ歩くこともしばしば〜〜〜
今朝は犬太郎君に会えまちた!
ママさんにべったり〜〜〜
c0110361_15120948.jpg
相変わらずツーショットは!!
c0110361_15122489.jpg
てらちゃんのママにも!
c0110361_15123634.jpg
てらちゃん大好き♪〜
c0110361_15131049.jpg
c0110361_15124749.jpg
c0110361_15125917.jpg
ちょっと細くなった???
c0110361_15132015.jpg
夕方は大好きなラブちゃんも一緒♪〜
c0110361_15132919.jpg
優しいお友達いっぱいマーヤ♪〜
毎日楽しいでしゅ!

by jinalaurapaerl | 2016-11-16 15:07 | 日常 | Comments(0)

むぎちゃんと!

午後から雨が止む予報だったんでしゅが。。。
c0110361_14224134.jpg
ちょっとぐらいの雨なんか全然気にしないあたち♪〜
c0110361_14231051.jpg
誰もいない公園独り占め!
c0110361_14232261.jpg
ママは写真を見て大笑い♪〜
同じ表情してるあたち達!!
姉妹みたいでしょう!!
c0110361_14240414.jpg
c0110361_14241468.jpg
c0110361_14242839.jpg
小雨の中のんびり散歩♪〜
紅葉はまだでちたが楽しかったでしゅ!


by jinalaurapaerl | 2016-11-11 18:20 | お出かけ | Comments(0)

立冬!

今日は立冬!朝晩は冷え込むようになりまちた!
日の出が遅くなって薄暗いうちに出発!!
c0110361_15411726.jpg
綺麗な朝日でしょう♪〜
c0110361_15414815.jpg
寒くなって絶好調♪〜
c0110361_15441882.jpg
ヘソ天は毎日の日課!
c0110361_15422387.jpg
c0110361_15424800.jpg
今日ものんびり鷺さんに会えまちた!
マーヤの事怖くないらしいの〜〜〜
あたちがのんびりだからでしゅね!
c0110361_15432771.jpg
寒くなればあたちも走りましゅ♪〜
c0110361_15431300.jpg

by jinalaurapaerl | 2016-11-07 15:46 | 日常 | Comments(0)

あたちも今年は七五三ですよ!

今朝は神社経由でお散歩!もうすぐ七五三ですね〜
記念写真苦手なあたちがにっこり♪〜
ママあたちは7才七五三の歳ですよね!
美味しいケーキ宜しくお願いしましゅね〜〜〜
c0110361_14155393.jpg
神社でお参り!
c0110361_14163859.jpg
その後は大好きな川沿い散歩♪〜
今日もたくさんの鯉を見つけて大興奮でちた!
c0110361_14174063.jpg
c0110361_14175745.jpg


by jinalaurapaerl | 2016-10-30 23:11 | 日常 | Comments(0)

おっとりな白鷺さん!!

今朝早く白鷺さん見っけ!
c0110361_15361872.jpg
鳩には興味のないあたちでしゅが行ってみまちた!
c0110361_15383293.jpg
こんな近くまででしゅよ〜〜〜
c0110361_15395980.jpg
白鷺さんがのんびりなのかマーヤがおちょくられていたのか???
初めて鳥を追いかけたあたちでした!!
c0110361_15403168.jpg
ママが最近よく焼いているのがパンプキンパイ♪〜
甘さ控えめでスパイシー!
お友達にも喜ばれているそうでしゅ♪〜
c0110361_15434950.jpg



by jinalaurapaerl | 2016-10-23 15:43 | 日常 | Comments(0)