パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

タグ:マーヤ ( 279 ) タグの人気記事

ぷち水遊び♪〜

あたち達は大雨でない限り公園で待ち合わせ053.gif
最近のお楽しみは最後に!!
c0110361_16343464.jpg
c0110361_16344217.jpg
c0110361_16344868.jpg
こんなに立派に育ってます012.gifこれからが楽しみ!!
この他にも空芯菜・オクラ・ルッコラなどなども!
あたちのご飯に大活躍しそうでしゅ016.gif
c0110361_16363721.jpg
c0110361_16380679.jpg

by jinalaurapaerl | 2014-06-22 23:32 | ガーデニング | Comments(0)

猛犬にご注意?

怖いのは顔だけ!2人は仲が良すぎるってことよ053.gif
先日フィラリア検査に行った時先生にマーヤは犬には珍しいペットロスだったんだねと
言われ病気にならなくて良かったと!!
優しいお友達のお陰でかなり良くなりまちた♪〜
ママはこの時のあたちの姿を見られるのがとっても嬉しいそうでしゅ!!
c0110361_15460177.jpg
c0110361_15460917.jpg
c0110361_15461605.jpg
c0110361_15462323.jpg
c0110361_15463048.jpg
c0110361_15463747.jpg
c0110361_15464476.jpg
エンドレスなあたち達に呆れたチャコちゃん!
c0110361_15482357.jpg
優しく見守ってくれるラヴィちゃん〜
c0110361_15491244.jpg
優しい飼い主さんにいっぱいナデナデされてご機嫌012.gif
c0110361_15500795.jpg
楽しかったでしゅ!!
c0110361_15503144.jpg

by jinalaurapaerl | 2014-06-21 23:39 | お友だち | Comments(0)

お転婆マーヤ!

こてつちゃんが久しぶりに遊びにきてくれまちた♪〜
愛くるしいこてつちゃん!
c0110361_16163472.jpg

良い子って顔に書いてあるでしょう〜
c0110361_1617105.jpg

調子に乗りすぎかちら!!
c0110361_16173988.jpg

バトルは延々でしゅ!!

疲れたら2人でお昼寝ちて〜
又暫くしたら開始!!
c0110361_16185044.jpg

これから雨の日が多くなりそう・・・
こてつちゃんいつでも遊びにきてくだしゃいね♪〜
by jinalaurapaerl | 2014-06-16 16:14 | お友だち | Comments(0)

満足しまちた!

今日も夕方は晴れ064.gif
久しぶりにピッピちゃんママ・ピッピちゃんに会えてルンルンルーン!!
c0110361_15542650.jpg
c0110361_15543413.jpg
今日の2人はいつもより気合十分!!
c0110361_15552268.jpg
c0110361_15551474.jpg
ゴールデンのパピーちゃんも加わって012.gif
c0110361_15554761.jpg
7時近くにはお友達大集合016.gif
c0110361_15555314.jpg
みんな優しい子ばっかりなので和気あいあい♪〜
楽しかったでしゅ003.gif

by jinalaurapaerl | 2014-06-09 22:51 | お友だち | Comments(2)

降り続いた雨・・・

木曜日から降り続いた057.gif
夕方のお散歩はほとんどなちたっだんでしゅ。。。
怪しいお天気でちたが河川敷へGO!
こんなに増水ちてました。
あたちはママに信用されてるちこんな汚い川には勿論ドボンしないわよ011.gif
c0110361_15320250.jpg
c0110361_15321608.jpg
c0110361_15322356.jpg
グランドもぬれぬれ。。。。。
c0110361_15343579.jpg
c0110361_15344432.jpg
c0110361_15351529.jpg
収穫はちょっと少なめ009.gif
c0110361_15361567.jpg
c0110361_15362578.jpg
仲良しのお友達には会えなかったんでしゅが7ヶ月のやまと君と
お友達になれまちた053.gif
c0110361_15373349.jpg

by jinalaurapaerl | 2014-06-08 22:28 | 日常 | Comments(0)

すくすく育ってましゅ!

今年は成功したかもって!!
植えた野菜・種まきしたコリアンダー・バジル・オクラ元気いっぱい016.gif
トマトの苗も2本ナスの苗も2本に!
無農薬で育った美味しい野菜楽しみでしゅ♪〜
c0110361_15130833.jpg
ママが水撒きしてる間は!!
c0110361_15140562.jpg
c0110361_15143951.jpg

by jinalaurapaerl | 2014-05-23 21:06 | ガーデニング | Comments(0)

毎日楽しいでしゅ!!

やっとお母さん撮影に成功012.gif
川のあちこっちでこんなふうにお魚さんがぴょんぴょんするのよ!
それが楽しくて毎日釘付け016.gif
c0110361_14333195.jpg
今日もピッピちゃんと053.gifお姉ちゃんと遊んでる時とまったく同じ〜
c0110361_14430459.jpg
c0110361_14355217.jpg
c0110361_14362967.jpg
c0110361_14365234.jpg
桑の実が食べごろになりまちた!
みんなだいすき010.gif
c0110361_14390381.jpg
ピッピちゃん水たまりにドボン!!
c0110361_14400918.jpg
今日の一押し写真は!!ピッピちゃんの華麗なジャンプ!1
c0110361_14410339.jpg
今日も楽しい夕方散歩でちた!!


by jinalaurapaerl | 2014-05-22 22:28 | お友だち | Comments(0)

本来のマーヤに!

お友達のママさん達にも心配お掛けしましたが
パールがお星様になってなかなか元気が戻らずでしたが
最近のマーヤちゃん元に戻ったねと言われるようにやっとなりました。
これも優しい飼い主さんお友達のお陰だと思っています。
体つきも歩き方もパールとそっくり♪〜
パールも元気なマーヤを見て喜んでいると思います。
今日もまたまた!!うにちゃんありがとう♪〜
c0110361_15583433.jpg
c0110361_15584324.jpg
c0110361_15585105.jpg
c0110361_15585967.jpg
可愛いリトルちゃんも一緒に!
c0110361_15590796.jpg
c0110361_15591885.jpg


by jinalaurapaerl | 2014-05-09 22:57 | 日常 | Comments(0)

昨日も今日も!

昨日も今日も053.gif
気持ちの良いお天気が続いていましゅ♪〜
お姉ちゃんそっくりの体型になりまちた!
c0110361_16313521.jpg
アタチの毎日の日課は相変わらずボール探し!
どんなところにあっても匂いで発見♪〜拾ったらそれでおしましいなんでしゅが〜
c0110361_16314576.jpg
仲良しのブー太郎くんと!
c0110361_16315777.jpg
キティちゃんも一緒に♪〜
c0110361_16320674.jpg
今日もボール発見016.gif
c0110361_16321889.jpg
c0110361_16322645.jpg
c0110361_16323785.jpg
もう一つの日課は川ウォッチング!
ぴょんと跳ねるお魚さんを見たり大きな鳥さんも飛んでくるし
ドボンしなくても飽きないんでしゅ♪〜
c0110361_16324704.jpg
c0110361_16325538.jpg
ママが毎日言うの!100点満点じゃなくて良いのよって!
以前のようにわんぱくマーヤちゃんに戻ってと〜
c0110361_16330328.jpg

by jinalaurapaerl | 2014-04-14 16:38 | 日常 | Comments(0)