パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

タグ:マーヤ ( 291 ) タグの人気記事

タコさん大好き♪〜

昨日頂いたおもちゃ楽しくて朝から格闘♪〜
c0110361_13494611.jpg

投げてもらってはゲット!!ルンルンルーン〜
c0110361_13495632.jpg

c0110361_13503477.jpg
c0110361_13504231.jpg

半分寝ているんでしゅが〜〜
c0110361_135189.jpg

ピッピちゃんママに頂いた亀さんタコさん今一番のお気に入り♪〜
宝物になりまちた!
お昼寝しましゅ!!
c0110361_13534647.jpg

ピッピちゃんママありがとうございまちた♪〜
by jinalaurapaerl | 2014-08-17 13:54 | 日常 | Comments(0)

ぴっぴちゃんママと!

お散歩から帰って涼しいお部屋でリラックス♪〜
お腹もちょっぴり痩せたかも〜〜〜
c0110361_17113240.jpg

ピッピちゃんママとお昼はいつものお蕎麦屋さんへ!
c0110361_17141474.jpg

順調に回復してるピッピちゃん〜
でもまだ走ったりプロレスは禁止なんです。
ピッピちゃん頑張って!早く元気になって又プロレスできる日を
楽しみしてしてましゅから〜
お蕎麦屋さんの近くで!
お魚も泳いでるしこの暑さで入りたい気持ちも!!
c0110361_1717069.jpg
c0110361_1716481.jpg
c0110361_17165318.jpg

マーちゃんちゃんとわかってるのねといっぱい今日も褒められまちた♪〜
ピッピちゃんママ今日も可愛いタコさんのおもちゃありがとうございました!
by jinalaurapaerl | 2014-08-16 17:18 | お出かけ | Comments(0)

早朝散歩!

昨日の雨で公園はムシムシ・・・6時半には暑くなっちゃうんです。。。
お似合いのカップルでしょう♪〜こてつちゃん大好き!!
c0110361_11455532.jpg

大好きなパスカルくんのパパさんに会えてルンルン〜
必ずマッサージもやってくれるんでしゅ!!
c0110361_11481119.jpg

ゆきちゃん&パスカルくん♪〜
暑いのでみんな早く集まるようになりまちた!!
c0110361_1149614.jpg

by jinalaurapaerl | 2014-08-15 11:49 | 日常 | Comments(0)

蝉さん見っけ!

早朝散歩してたら羽化したばかりの蝉さん発見♪〜
お目目がクリクリでとっても可愛いでしょう!
あたちもこてつちゃんもそっと見守って過ぎ去りまちた〜
c0110361_14452790.jpg

夕方は河川敷へ!6時半過ぎても今日もムシムシ・・・
でもボール探しは真面目なマーヤ〜
c0110361_14464038.jpg

この後もう一つ見つけて6個に!!
c0110361_14471717.jpg

ボールに興味がないので全部お友達にプレゼントよ〜
多分もう150個は探したかもね〜
by jinalaurapaerl | 2014-08-13 23:38 | 日常 | Comments(0)

ボール探しの名人になれたのは!

むぎちゃんが遊びに来てくれまちた♪〜
今日は一日雨の予報なのでお家で遊ぶのが一番!!
むぎちゃん格闘〜
c0110361_4265693.jpg
c0110361_4273120.jpg

今日のランチは〜
c0110361_4224955.jpg

むぎちゃんママが探せを教えてくださったでしょう〜
それでボール探しの名人になったのよ〜
今日も探せ開始!!
c0110361_425212.jpg

c0110361_4245968.jpg

c0110361_4244680.jpg

いっぱい褒められてご機嫌なあたち♪〜
c0110361_4255953.jpg

c0110361_4255067.jpg

むぎちゃんママ今日もあありがとうございまちた♪〜
by jinalaurapaerl | 2014-08-12 23:19 | 日常 | Comments(0)

真っ赤になりまちた!

ママが植えた世界一というトマト!
やっと色づいて食べごろになりまちた♪〜
c0110361_17411399.jpg

今日の収穫は3個〜
c0110361_17412481.jpg

マーヤの今日のご飯をご紹介します!
豚もも肉・採れたてトマト&オクラ・大根・人参・ナス・もやし
ズッキーニ・くるみ・にんにく・生姜・スパゲティ・抗酸化作用のあるチアシード
食べるときにフレックスシードオイルたらり〜
c0110361_17451992.jpg

美味しいご飯で暑い夏も頑張りましゅ!!
by jinalaurapaerl | 2014-08-06 17:46 | 日常 | Comments(0)

痩せてまちた!

今日病院で体重測ったらフィラリアの検査の時から1.5キロ減ってまちた〜
今の体重はまだちょっと秘密!!
ぽっちゃりさんってことでしゅ!!
でも先生にこのペースが丁度良いと言われママは一安心♪〜
今日は昨日より気温が上がり夕方のお散歩はショートコースになりそうでしゅ。
あたち達のタンスの整理をしたらこんなにいっぱい♪〜
c0110361_18194089.jpg
c0110361_18192230.jpg
c0110361_18185924.jpg

冬物を足したら120枚以上は〜〜〜
お姉ちゃんとお揃いも沢山。。。
ほとんどばぁちゃんが作ってくれたTシャツ感謝でしゅね〜
by jinalaurapaerl | 2014-08-02 18:21 | 日常 | Comments(0)

あっという間でちた。。。

7月9日に帰って来たおばちゃん〜
今日の夜サンフランシスコに帰っちゃうんでしゅ。。。
夕方一緒にお散歩!
c0110361_15491018.jpg

得意のボール探し!まずは一個〜
c0110361_15505652.jpg

二個目!!いっぱい褒めてもらってご機嫌マーヤ♪〜
c0110361_1552265.jpg

一緒に箱根に行ったり毎日遊んでくれてありがとう♪〜
又年末遊びに来てくれるのを楽しみ待ってましゅ!!
c0110361_15542190.jpg

by jinalaurapaerl | 2014-07-29 23:44 | 日常 | Comments(2)

猛暑日・・・

マーヤ地方昨日は35度に。。。
夕方7時頃でも気温は30度近く。お散歩に行く気は満々なんでしゅが外にでてびっくり!!
もういいでしゅなっちゃってお散歩はちょっぴりに。
夜も気温は下がらないち一晩中クーラー。
今朝はクールTシャツ&保冷剤入りバンダナつけて5時過ぎには公園に到着!
c0110361_16151888.jpg
濡れ濡れの芝生の上で!!
c0110361_16155535.jpg
太陽が上がった6時過ぎにはもう暑くて。。。
ママもあたちも暑いの苦手!!7時前に終了でちた〜
c0110361_16163941.jpg
午後からピッピちゃんのお見舞いに行ってきまちた。
怪我をして手術をしたので当分おとなしくしてなくてはいけないそうです。
ピッピちゃん頑張って!すっかり元気になって又プロレスごっこ・水遊びできる日を
楽しみ待ってましゅ〜
ママさんに可愛いプレゼントを頂きまちた016.gif
c0110361_16212321.jpg
c0110361_16213633.jpg
c0110361_16214794.jpg
c0110361_16220445.jpg
c0110361_16221525.jpg
今日も猛暑日に。。。涼しいお部屋の中で遊ぶのが一番!
ピッピちゃんママ可愛いおもちゃありがとうございまちた043.gif


by jinalaurapaerl | 2014-07-26 16:23 | 日常 | Comments(0)

クールTシャツ!

昨日の夜も熱帯夜でちた。。。
公園には5時半に到着!!濡らしたTシャツ着てるし芝生も濡れてるのでひんやり♪〜
c0110361_16313515.jpg
こてつちゃんとお揃いでしゅ!後ろ姿もなかなかでしょう012.gif
c0110361_16333266.jpg
皆さんにお揃いで可愛いって言われまちた!
c0110361_16340668.jpg
c0110361_16342311.jpg
6時半頃にはもうムシムシ状態・・・
梅雨明けしたばっかり!!暑さはまだまだこれから。。。
食欲もばっちりだしこてつちゃんもあたちもこの夏も元気に乗り切れそうでしゅ016.gif


by jinalaurapaerl | 2014-07-24 16:38 | 日常 | Comments(0)